ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  見た映画のリスト >  最近、見た映画「お買い物中毒な私!」「エクスペンダブル・レディズ」

最近、見た映画「お買い物中毒な私!」「エクスペンダブル・レディズ」

・お買い物中毒な私!(DVD)(2015-63)

そんな奴おらんやろ!!(笑)
と思いながら見てましたが主演の女優さんがチャーミングで楽しめました!(^.^)
可愛い、というよりチャーミングという言葉が似合う方でした♪

誰だろう?と思って調べるとグランドイ・リュージョンに出てた
あの子でしたか!!役柄が違ってすぐに分かりませんでした。
ま、悪く言えばよくあるお顔なのかもしれません、、、(^▽^;)

頭を空っぽに楽しめる映画でしたが、彼女を見てると考えさせられる一面も少々。
買い物で心を満たそうとする行為は自分に自信が無かったり、何かが原因で
心の隙間を埋めたくなるんでしょうね、、、。よく分かりませんが・・

自分の周りにも後の事を考えず欲しい物を買いまくってる
人がいますので「つい」その人の事を考えてしまいました、、(^▽^;)

主人公のご両親がとっても素敵でした。
ジョーン・キューザックとジョン・グッドマンです!!(^^♪

ジョーン・キューザックはスクール・オブ・ロックに登場したお堅い校長先生役が
初見でしたが、あの頃から密かにお気に入りです♪
夫婦仲良く、娘を見守る姿が微笑ましかったです!!(^.^)

【点数】
 内容:7.5点
 映像:7 点
 音 :7 点
 総合:7 点
 ※冷静に考えるとそれなり??(^▽^;)



・エクスペンダブル・レディズ(DVD)(2015-64)


出ました!!ゾーイ・ベル!!\(^o^)/

主役はクリスタナ・ローケンとなっているようですが、
僕の中では断然、ゾーイ・ベル!!(笑)

最近、ちょくちょく顔を見るようになってきましたが
この映画は彼女の魅力満載でした!そりゃーデスプルーフには
敵いませんが・・・(^▽^;)

あ、彼女の登場する映画で大好きなカットは「ジャンゴ 繋がれざる者」で
カメラが少し下からのアップのシーンです!目だけですけど素敵です♪

すみません、ちょと興奮してました。
話を映画に戻します(笑)

映画はB級の極みです(笑)
お金を掛けてるようで掛けてないところは全くです。
もう笑えるくらい、、、(^▽^;)

そして昔、密かにお気に入りだったブリジット・ニールセン。
ロッキー4で適役のマネージャーだった女性です。
短い金髪がカッコ良かったのですが・・

今回は限りなく化け物??
アップはひいてしまうくらい、、、(^▽^;)

umetramanさんはおっさんと書かれてました(笑)

合衆国大統領の娘がSPが付いているとはいえ、
あんなところに居ないだろう、とつっこみ所は満載ですが
ゾーイ・ベルがカッコ良過ぎて全て許せました(笑)

【点数】
 内容:7 点 映画としてはこれでも贔屓目な点数(笑)
 映像:7 点
 音 :7 点
 総合:7 点
 ※ゾーイ・ベーール!!(^^♪




【2015年の評価まとめ(9点以上)】
 ・内容   ・・・フロム・ダスク・ティル・ドーン(9点)
          そして父になる(10点)
          魔女の宅急便(9.5点)
          なんちゃって家族(10点)
          猿の惑星:新世紀(ライジング) (9.5点)
          猿の惑星(9点)
          きっと、うまくいく(9点)
          ホビット 決戦のゆくえ(9点)
          ソウルサーファー(10点)
          大誘拐(9点)
          ダイヤルMを廻せ(9点)
 ・映像   ・・・フェイシズ(9点)
          猿の惑星:新世紀(ライジング) (9点)
          ペントハウス(9点)
          猿の惑星(9点)
          LUCY/ルーシー(9点)
          オール・ユー・ニード・イズ・キル(9点)      
          ホビット 決戦のゆくえ(9点)
 ・音     ・・・イントゥ・ザ・ストーム(9点)
          ホビット 決戦のゆくえ(9点)
          ツイスター(9点)
 ・総合   ・・・そして父になる(9点)
          猿の惑星(9点)
          ホビット 決戦のゆくえ(9点)
スポンサーサイト
[ 2015年07月12日 07:28 ] カテゴリ:見た映画のリスト | TB(1) | CM(7)
こんにちは☆
>夫婦仲良く、娘を見守る姿が微笑ましかったです!!(^.^)

あんなに良いご両親を騙して、信じられないヤツです!

>そんな奴おらんやろ!!(笑)

という事ですネ☆

>主演の女優さんがチャーミングで楽しめました!(^.^)
>可愛い、というよりチャーミングという言葉が似合う方でした♪

ほほほ・・・take51さんらしいご発言で(笑)。
4年前の記事がありますが、スルーして頂いて結構ですよ~☆
(震災後、5ヶ月くらいDVDを買わなかった自分の事を書いてあるので・・・笑)


.
[ 2015/07/12 14:53 ] [ 編集 ]
こちらもお邪魔します
>そんな奴おらんやろ!!(笑)

それが現実にいるから怖いんですよね~。
依存症を扱っている作品なのに、あまり依存症についてきちんと描いていないので(誤解を招くような描写)、ぜんぜん笑えませんでした。

>ジョーン・キューザックはスクール・オブ・ロックに登場したお堅い校長先生役が初見でしたが、あの頃から密かにお気に入りです♪

そうでしたか!
顔を覚えるのが苦手なので、いつも出演者さんの関連作品の情報、とても参考になります♪
[ 2015/07/12 16:33 ] [ 編集 ]
>miriさん、こんばんは!

>あんなに良いご両親を騙して、信じられないヤツです!

ですよね。。酷いと思いつつ、チャーミングなので
「これはコメディ映画だから!」と言い聞かせて見てました(笑)

>ほほほ・・・take51さんらしいご発言で(笑)。
4年前の記事がありますが、スルーして頂いて結構ですよ~☆
(震災後、5ヶ月くらいDVDを買わなかった自分の事を書いてあるので・・・笑)

そうなんですね!
では、敢えて見に行くのは我慢しときます!
たまに俳諧していて見つけ、かつこのコメントのやり取りを
忘れてたらゴメンナサイ、、、(^▽^;)

[ 2015/07/12 20:59 ] [ 編集 ]
>宵乃さん、こちらにもありがとうございます!

>それが現実にいるから怖いんですよね~。
依存症を扱っている作品なのに、あまり依存症についてきちんと描いていないので(誤解を招くような描写)、ぜんぜん笑えませんでした。

そう言われるとそうですよね!僕はコメディ映画と
思って見てましたが、見終えて一抹の違和感を感じました。

>そうでしたか!
顔を覚えるのが苦手なので、いつも出演者さんの関連作品の情報、とても参考になります♪

そんな事を言われると嬉しくなります(笑)

スクール・オブ・ロックで彼女が印象に残ってたのは、あの堅物の校長先生が
声を震わせながら「スティーヴィーニックス・・」と口ずさんでたからです。

今は活動してるか定かではありませんが、スティーヴィーニックスは
高校時代によく聞いたアーティストでして、久しぶりに名前を聞いて
ニンマリしたもので、、(^^♪

かみさんと映画を見ながら「この人、あの映画にも出てたね!」
というやり取りをしてて、いつも気にしてるんでしょうね!(^.^)

[ 2015/07/12 21:19 ] [ 編集 ]
紹介
日蓮正宗

全生庵

言霊の会
[ 2015/07/13 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。

「お買い物中毒な私!」はレンタル屋で見かけましたが未見であります。パッケージの主人公がアン・ハサウエイに見えて気になってはいたのですが(笑)。

感想からして警鐘というか教訓を含むような内容ですかね。パッケージのデザインはイメージ操作の宝庫なんで、実際見てみると印象は変わるのでしょうね。

私もたまたま最近「スクール・オブ・ロック」を見ました。ジョーン・キューザック演じるお固い校長が、酒の勢いで崩されそうになるとこ、よかったです。最後の方で彼女に「ベイブ惚れたぜ」みたいなこと言う不良ロッカーには賛同しました(笑)。いい女優さんだと思います。

「エクスペンダブル・レディズ」はコメントありがとうございました。

ニールセンはホントにオッサンですよ。こんな角刈りみたいな髪型でスーツ姿とか。顔面アップもキツかったです。。
昔スタローンと共演した「コブラ」では普通の女の子だったような。「ビバリーヒルズコップ2」になると本作とほぼ同じような容姿になってましたね。
そんな思い出も、核ミサイルと共に消し飛びましたニールセン(笑)。

しかし、「ジャンゴ」の目だけゾーイ様を熱く語るとは、さすがすぎますtake51様。
そういえば彼女が遊んでた立体写真って、実際にあった玩具なんですかね。気になってしまいました。

ゾーイ様の思い出深い姿を記事に追加しましたので、よろしければどうぞ。この容姿は、見つけた時はかなり衝撃でした(笑)。既にご存知でしたらご容赦下さいませ。

ゾーイ・ベル様のハイキックを夢見てガッツリ応援♪凸
[ 2015/07/13 23:56 ] [ 編集 ]
>umetramanさん、こんばんは!

出張やらでお返事が大変遅くなりました(汗)

>「お買い物中毒な私!」はレンタル屋で見かけましたが未見であります。パッケージの主人公がアン・ハサウエイに見えて気になってはいたのですが(笑)。

アン・ハサウェイですか??見えますね(笑)

>感想からして警鐘というか教訓を含むような内容ですかね。パッケージのデザインはイメージ操作の宝庫なんで、実際見てみると印象は変わるのでしょうね。

教訓を含むような内容ならいいのですが、
見方によっては紙一重な内容かも??コメディと割り切って
みないと不快に感じるかもしれません、、(^▽^;)

>最後の方で彼女に「ベイブ惚れたぜ」みたいなこと言う不良ロッカーには賛同しました(笑)。いい女優さんだと思います。

覚えてます、素敵でしたよね(笑)

>ニールセンはホントにオッサンですよ。こんな角刈りみたいな髪型でスーツ姿とか。顔面アップもキツかったです。。

最後は目の周りの化粧も溶けかけて妖怪でしたよね、、(^▽^;)
アップは厳しかったです。あんなに綺麗だったのに(笑)

>昔スタローンと共演した「コブラ」では普通の女の子だったような。「ビバリーヒルズコップ2」になると本作とほぼ同じような容姿になってましたね。

あれ~?ビバリーヒルズコップ2にも出てましたっけ??
それは記憶が全くないです、結構、好きで見た映画なのに
しまったです(笑)

>そんな思い出も、核ミサイルと共に消し飛びましたニールセン(笑)。

座布団5枚(爆)

>しかし、「ジャンゴ」の目だけゾーイ様を熱く語るとは、さすがすぎますtake51様。
そういえば彼女が遊んでた立体写真って、実際にあった玩具なんですかね。気になってしまいました。

あのアップがお気に入りなんですよ!
そしてあの後、撃たれて後ろに倒れるところも彼女ならでは、です(笑)

あれれ?彼女が遊んでた立体写真が思い出せないです。
そういえばゾーイ・ベルのアップがお気に入りでソフトを買うつもりが
忘れてました(笑)

買って確認します!!(^.^)

>ゾーイ様の思い出深い姿を記事に追加しましたので、よろしければどうぞ。この容姿は、見つけた時はかなり衝撃でした(笑)。既にご存知でしたらご容赦下さいませ。

出張先のホテルからスマホで見てましたが酔っぱらってよく分かってません(笑)
改めてゆっくりお邪魔させてください!(^.^)
ゾーイ様が出てたのを知りませんでした、ありがとうございます!(^^♪

>ゾーイ・ベル様のハイキックを夢見てガッツリ応援♪凸

(笑)
いつもありがとうございます!\(^o^)/
[ 2015/07/15 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

映画「お買いもの中毒な私!」感想
この動くマネキンが描きたかった!ヒロインの虚ろな瞳も再現(笑)(2013/4/4イラスト追加&単独記事に直しました。この作品へのコメント等は過去記事に残ってます) 原題:CONFESSIONS OF A SHOPAHOLIC 製作:アメリカ’09 監督:P・J・ホーガン 原作:ソフィー・キンセラ ジャンル:コメディ/ロマンス【あらすじ】ニューヨーク。編集部で働く25歳のレベッ...
[2015/07/12 16:27] 忘却エンドロール
プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード