ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  視聴会などのイベント >  Chris Bottiのビルボード大阪ライブに行ってました!

Chris Bottiのビルボード大阪ライブに行ってました!

KIMG2214.jpg
もう本当に良かったです。無理して良かった・・・

来日を知りメンバーにBilly Kilsonの名前がなくてガッカリしましたが、
Sy SmithとLucia Micarelliの名前があり大興奮(笑)
KIMG2215.jpg

KIMG2216.jpg
会場に入ってパチリ!
ステージが始まれば写真なんて撮れるはずがありませんから、
記念に1枚撮っておきました!!それにしても近い!!(^^♪
こんな近くで見れるなんて・・・、この時点で失禁モノでした(笑)

定刻を数分過ぎアーティストの登場です!!
クリスボッティが吹き初めに「プッ、プッ」と失敗するふり??(笑)
少し観客を笑わせてからのスタートです!!

1曲目は何だったのかな??知らない曲も結構ありましたが、2曲目は
お馴染みのWhen I Fall In Loveです!基本、「IN BOSTON」と同じセットリストでした。

3曲目にいきなり我らがLucia Micarelliの登場です!
Chrisの「IN BOSTONにも登場してるLucia MicarelliのEMMANUELを」という
紹介でスタートです!!1回目の失禁(笑)

距離にして5mほど?もう少し離れてたかな??
トランペットもですがヴィオリンの美しい音に聞きほれてました。
聞きなれたBDのバージョンとは少し違いましたが、同じところとそうでないところ。
違いなども確認しながら楽しむことができました♪

あ、フルオーケストラーだったBOSTONではバックでヴァイオリンの演奏がありましたが、
今回はその部分をバックミュージックとして流してました。無くてもいいのでは?
と思いましたが、この部分だけが唯一の不満でした。

ステージが狭いせいでしょう?彼女、独特の全身を使った表現は
大人しめでした。表情はいつも通りで本当に素敵でしたが(ハート)

曲が進みバラード調の静かな曲の途中、後方から女性の声が・・・
振り返ると我らがSy smithが後ろで歌ってる!?(涙)

しかも、その距離2m!!
本日、2回目の失禁!
全身の毛穴が開きました(笑)

もう本当に可愛くて、たどたどしく日本語で喋ってくれましたが、
それもまた悶絶モノの可愛さでした(笑)

一緒だった連れは許せない事に彼女と握手を・・・
僕も手を差し出したのですが、無情にも去っていき・・・
嬉しそうなお客さんが本気で許せんませんでした(爆)

いや、もう本当に素敵な声で・・
ハスキーでよく通る声はこの世のものと思えないくらい。

曲名が分かりませんでしたが、これで終わり?と
思ってるとお馴染みの「THE LOOK OF LOVE」に!
「I can ・・」とスロー目に歌い始めた時点で3回目の失禁!!
BDとは違いサビの部分はかなりアップテンポなバージョンでしたが
これはこれで、とっても素敵でした♪

BDではこの曲ではBilly Kilsonが相当、目立ってましたが、
今回のドラマー、Lee Pearsonもなかなかいい仕事をしてました!
キレのある叩き方でBilly Kilsonとは違う良さがありました。
相変わらずのボキャの乏しさですみません(笑)

BDでは他の方が演奏してた曲をLucia Micarelliが演奏し4回目の失禁。
不覚にも、この曲がCinema Paradisoだったか、他の曲だったか
思い出せない始末。誰か書いてくれないかな??(^▽^;)

いずれにせよ、とっても素晴らしくLuciaはこれで終わりかな・・
と思ってると後でChris抜きでLucia MicarelliがKashmirを!!
すみません、5回目の大失禁(笑)

この曲はもともとLed Zeppelinですが、僕の中ではLuciaの曲になってます(笑)
とにかく凄い!見る人が見たらキチガイに見えるかもしれませんが、カッコ良くて
会場もノリノリでした!!\(^o^)/


更に曲が進みChrisから「今日はカメラやビデオの撮影は禁止とアナウンスされたと
思うけど、大丈夫だからね!」という一言が!!

思わず「Thank you!」と叫ぶと信じられない事にChrisが僕を指さし、
「撮ってもいいけどYouTubeとかにアップするのはやめてね!」と仰られました。
はい、6回目の失禁(笑)

Ok!I promise!と返事しちゃいました!一瞬ですがChrisと
会話?をする事ができ、先ほどSy Smithと握手できなかった無念が晴れました(笑)

そこから僕も撮りまくり、周りの人たちも撮りまくってましたが
約束通り、ここにはアップせず記念に置いておくことにします!(^^♪

あっという間に時間は過ぎ、大興奮のライブでした。
来年以降もチャンスを作って毎回見に行きたいくらいです!(^.^)

書き忘れてる事が多々ありそうな感じですが、
思い出せば都度、追記したいと思います。

素敵な一日をありがとう!!\(^o^)/

スポンサーサイト
[ 2015年07月15日 22:13 ] カテゴリ:視聴会などのイベント | TB(0) | CM(4)
お宝ですね
今日は。そちらの辺は台風大丈夫でしたか?

失禁しまくりの(笑)素晴らしいコンサートだったようで、良いですね。
また拝見させて下さい(^o^)/
誰ばかり見ているかチェックします(笑)
[ 2015/07/17 11:21 ] [ 編集 ]
>2Hさん、こんばんは!

>今日は。そちらの辺は台風大丈夫でしたか?

大丈夫でしたよ!お客さんも含め、かなり警戒してましたが
肩透かしを喰らったくらいでした、、、(^▽^;)

あれ?もしかして2Hさん、転勤されてます??(汗)

>失禁しまくりの(笑)素晴らしいコンサートだったようで、良いですね。

いや、本当に良かったですよ!
書き忘れてる事が多々ありますので、別記事で
書き直そうかと思ってます(笑)

昨日は台風という事もあり、多少の音量upは大丈夫と
ばかりに鳴らしましたが落差が激しくてガッカリでした(笑)
やっぱり本物と比較してはいけませんね、、、(^▽^;)

あれから何も手つかずですが頑張りたいと思います。
またチェックしに来てやってください!!(^^♪
[ 2015/07/17 21:49 ] [ 編集 ]
拙宅周辺、あまり雨もなく、ニュースの情報とは乖離してましたので(^_^;)22時に自転車で普通に帰れましたから。
そちらの辺りはどうだったのかなと思った次第です。まだ高知にいます(笑)

本物のライブってやっぱり結構音量デカイですよね!とても普通の住宅では再現できそうにありませんね。
[ 2015/07/18 10:24 ] [ 編集 ]
>2Hさん、おはようございます!

>拙宅周辺、あまり雨もなく、ニュースの情報とは乖離してましたので(^_^;)22時に自転車で普通に帰れましたから。
そちらの辺りはどうだったのかなと思った次第です。まだ高知にいます(笑)

あ、そういう事だったんですね!(笑)
うちの会社は台風になると早じまいをしますので、
17時には家にいました。台風が来ると「早く帰ってオーディオを・・」
になっちゃいます(笑)

>本物のライブってやっぱり結構音量デカイですよね!とても普通の住宅では再現できそうにありませんね。

音はデカイですね!あとドラムの音の厚みやキレ、トランペットの音も
何もかにも全く違います。一緒だったお客さんも僕と同様の感想で
凹んでます(爆)
[ 2015/07/18 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード