ルミガン通販

衝撃的なニュースでした・・・

パイオニアが薄型テレビ撤退へ、販売低迷で


いつかは「KURO」を・・

と思っていたので、このニュースは残念で仕方がありません。
子供にお金が掛かりつつも、頑張って貯めてと思ってました。

高いけど、やっぱり「モノ」はいいと思ってます。
同じソフトを他社のプラズマや液晶TVで見るのとでは全く違います。
2~3年前に「5000EX」が100万円で発売された時は値段のせいでしょうか?

恐ろしく綺麗に見えて、危うく借金して買ってしまうところでした(笑)

色々、書きたい事があるんですが上手くまとめられません(^▽^;)

持っていないのに、こんな事を書くのは違っているかもしれませんが
とにかく思い入れのある製品だったので・・・


明日はずーずーしく持っているBDを持ってシキデンに行きます(^▽^;)
policeのライブが「BDP-LX91」などの機器でどんな音や絵を見せてくれるか
楽しみです!!
スポンサーサイト

COMMENT 4

しんた  2009, 02. 08 [Sun] 10:46

No Subject

え!?
そうなんですか・・・
パイオニアがついに・・・
技術面では先端を走ってきただけに残念ですね。
いくらこの技術がシャープに受け継がれても、
本当の意味でパイオニア精神は受け継げるものではないですよね・・・
私も買える訳ではないですが、残念です・・・
シキデンの情報、楽しみにしてます(*^▽^*)

Edit | Reply | 

take 51  2009, 02. 08 [Sun] 13:41

No Subject

>しんたさん、こんにちわ!!(*^_^*)

 パイオニアの報道は本当に残念です。。
 無理して買える代物じゃないんですが、現行の
 プラズマを何とか入手したい、なんて思ってます。
 本当に無理ですけど(笑)

 シキデンは行ってきました!
 ずーずーしさを200%発揮して(笑)

 しかし、凄まじい体験をする事が出来ました!
 やっぱりライブはプロジェクターで見ると凄いですね・・
 あとBDの音も・・・

 全てが驚愕の世界でした!!(*^_^*)

 後でupしますので~!!(^^♪

Edit | Reply | 

よーじっく  2009, 02. 08 [Sun] 21:53

No Subject

こんばんはぁ、(*^^)v

パイオニア、残念です。
いろいろ撤退してしまって、私の持っている
機器で後継機が出てこない、というか
存在しないものも、すでにありますね。

BD、ちょっと怖い存在ですね。BDのオーディオ
って、恐ろしくて聴けないです。
ガーンと衝撃が来そうで・・。

凸!凸!・・

Edit | Reply | 

take 51  2009, 02. 08 [Sun] 22:31

No Subject

>よーじっくさん、こんばんわ!!(^^)

 パイオニアは本当に残念です。。
 今日、オーディオショップでもそんな話になりました。
 
 BDオーディオは恐ろしいです~(笑)
 今回はBDの凄さもありましたが、画面の120インチという
 大きさも加わって大変な衝撃でした(^▽^;)

 後ほど記事をupさせて頂きます!!(^^♪

Edit | Reply |