ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  休日日記 >  熱中症気味ですが、皆さんは大丈夫でしょうか??(^▽^;)

熱中症気味ですが、皆さんは大丈夫でしょうか??(^▽^;)

いやー、参りました(汗)

今週は本当に暑くて車で運転していて
気を失いそうになったのは初めてです、、(^▽^;)

常に水は持参しており、定期的に補給はしてましたが
塩分が足りなくなってたのでしょうか??

気を失いそうになったのか眠いのか分かりませんが、
走っててボーっとして、目は開いてるのに黒眼が上に
クルンっ!と映画のような感じに・・・

これはマズイ!(汗)と横のコンビニに車を止め、
目を閉じると人が見たら「え?死んでる??」と思われても
仕方がないくらい撃沈してました。こんなに分からなくなるくらい
車の中で落ちたのは初めて?というくらい。

その時は寝不足?と思ってましたが、今にして
思えば熱中症気味だったのだと思います。

怖いですね、、、(^▽^;)

皆さんもお気を付けください!!

暑さのせいではないと思いますが、自宅のwi-fiルーターも
壊れて子供たちが大変なことになってます。子供たちのタブレットなどは
wi-fiでしか繋がらないようになってますのでLINEが出来ないなどの
禁断症状が(笑)

このまま無い状態にしてやろうかな、とか!?(笑)

もうすぐお盆休みにもなりますし体調に気を付けてボチボチ
この暑さを乗り切りましょう!(^.^)


スポンサーサイト
[ 2015年08月08日 13:12 ] カテゴリ:休日日記 | TB(0) | CM(2)
怖いですね!
まさに真夏のホラーって感じです(笑)
でも、笑い事じゃなく本当に危ないので、気をつけて下さいね。睡眠不足も熱中症を引き起こしやすくなるので…。
塩飴とか舐めるといいですよ。経口保水液を飲みすぎて、お腹壊して逆に脱水症になった方がいるらしいです。

>LINEが出来ないなどの禁断症状が(笑)

あはは、私もネットできなくなったら禁断症状が出そうです(笑)

ではお互い体調管理に気をつけて、暑さを乗り切りましょう!
[ 2015/08/09 06:42 ] [ 編集 ]
>宵乃さん、おはようございます!

>まさに真夏のホラーって感じです(笑)
でも、笑い事じゃなく本当に危ないので、気をつけて下さいね。睡眠不足も熱中症を引き起こしやすくなるので…。

本当にヤバかったです、、(^▽^;)
寝不足気味もあったと思います。
クーラーをタイマーにして寝てたのですが、タイマーが切れた
瞬間に目が覚めてましたので・・(汗)

クーラーは好きじゃないのですが、仕方ないです。
最近は夜通し頑張ってもらってます、、(^▽^;)

>塩飴とか舐めるといいですよ。経口保水液を飲みすぎて、お腹壊して逆に脱水症になった方がいるらしいです。

ありがとうございます!
他の方からも教えていただいて、
塩飴を携帯するようにしました!!
幸い、グレープフルーツ味だったかな?結構、美味しくて
ホッとしてます(笑)

>あはは、私もネットできなくなったら禁断症状が出そうです(笑)
 ではお互い体調管理に気をつけて、暑さを乗り切りましょう!

昨日、ルーターを買ってきて事なきをえました!
ただ前の気にならなかった1階と2階で電波?の強さが
違うみたいで・・。いろいろあるんですね、、(^▽^;)

今朝も暑くなる前に、と思ってゴルフの練習に
行ってましたが死ぬほど汗をかきました(笑)

早く秋にならないかな、、、(^▽^;)
[ 2015/08/09 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード