ルミガン通販

最近、見た映画「マジック・マイク」「ウルトラI LOVE YOU!」

・マジック・マイク(DVD)(2015-78)

随分、前に見た映画という事で簡単に・・・(^▽^;)
ストリップショーに出演しながら野望を抱く青年の話。
踊りが上手いな~、この役者さんは元ダンサー??
なんて思ってたら、主役の俳優さんの過去がベースの話とか?
どうりで上手いはず!!(^^♪

ま、映画はイマイチでした、、、(^▽^;)

【点数】
 内容:6.5点
 映像:7 点
 音 :8.5点  ディスコミュージックを含め、音は楽しめました!
          DTSだったのかな?音源とピッタリだったかも!(^^♪
 総合:7.5点
 ※続編が出来てるんですね、、、(^▽^;)



・ウルトラ I LOVE YOU!(DVD)(2015-79)

サンドラ祭りは続きます(笑)

しあわせの隠れ場所で「金髪の彼女は珍しい、違和感が・・」
と書いたら、この映画も金髪でした、、(^▽^;)

そして、この映画で彼女の印象が変わりました。
今まで彼女はシリアス系の俳優と思ってましたが、
間違いなくコメディー俳優です。

いやー、ぶっ飛びました(笑)

イルマーレやゼロ・グラビティから入ってるので、この役は衝撃でした。
彼女の他のコメディー映画を見てませんが、その活き活きとした
演技っぷりから確信してます。そう言えば「あなたは私の婿になる」でも
片鱗は見せてくれてました。

映画はブラッドリー・クーパーとのドタバタ劇でそれなりに楽しめました!
ちょっとやり過ぎ感もありましたが、ラズベリー賞を取ったのも
少しだけ分かるような気も??(^▽^;)

ラズベリー賞と言えば、ここでも彼女の素敵なエピソードを知ることに!

このラズベリー賞は受賞者が授賞式に出ることは、ほとんど無いらしい
のですが、彼女は荷台に「ウルトラ・・」のDVDを満載にして出席したとか!

そして「あなたたち、この映画見てないでしょう?」とブチかまします。
会場は大いに沸いたそうですが、沸きますよね(笑)
素敵過ぎます!!(^^♪

この映画、楽しいのですが最後だけ少し不満かな??
ハートマンが事実を隠してヒーローとして終わるのが・・・
少し許せませんでした。メアリーがいいならOKなのかな?(^▽^;)

【点数】
 内容:7.5点  最後が・・・(^▽^;)
 映像:7 点
 音 :7 点 
 総合:7 点
 ※メアリー、近くにいたらうっとしいかも??(笑)






【2015年の評価まとめ(9点以上)】
 ・内容   ・・・フロム・ダスク・ティル・ドーン(9点)
          そして父になる(10点)
          魔女の宅急便(9.5点)
          なんちゃって家族(10点)
          猿の惑星:新世紀(ライジング) (9.5点)
          猿の惑星(9点)
          きっと、うまくいく(9点)
          ホビット 決戦のゆくえ(9点)
          ソウルサーファー(10点)
          大誘拐(9点)
          ダイヤルMを廻せ(9点)
          子連れじゃダメかしら?(9点)
          シックス・センス(9.5点)
          しあわせの隠れ場所(10点)
 ・映像   ・・・フェイシズ(9点)
          猿の惑星:新世紀(ライジング) (9点)
          ペントハウス(9点)
          猿の惑星(9点)
          LUCY/ルーシー(9点)
          オール・ユー・ニード・イズ・キル(9点)      
          ホビット 決戦のゆくえ(9点)
 ・音     ・・・イントゥ・ザ・ストーム(9点)
          ホビット 決戦のゆくえ(9点)
          ツイスター(9点)
 ・総合   ・・・そして父になる(9点)
          猿の惑星(9点)
          ホビット 決戦のゆくえ(9点)

スポンサーサイト

COMMENT 8

宵乃  2015, 08. 23 [Sun] 06:55

愛すべきコメディエンヌ

>「あなたたち、この映画見てないでしょう?」

彼女の様子が目に浮かぶようです(笑)
普段からユーモアに溢れた会話をしてそうですよね。ホント素敵な女優さんです。生まれついてのコメディエンヌかも?

この作品は未見ですが、機会があったら観てみたいです。
ラズベリー賞作品を観たいと思うなんて珍しい!

Edit | Reply | 

miri  2015, 08. 23 [Sun] 10:24

こんにちは☆

>・ウルトラ I LOVE YOU!(DVD)(2015-79)

3年前に見ました☆
もうほとんど覚えていませんが、自分の感想文を読むと少し思い出しました。

>サンドラ祭りは続きます(笑)

お楽しみですネ♪

>今まで彼女はシリアス系の俳優と思ってましたが、
>間違いなくコメディー俳優です。
>いやー、ぶっ飛びました(笑)

どちらもお上手ですが、ぶっ飛びましたか~!!!

>ちょっとやり過ぎ感もありましたが、ラズベリー賞を取ったのも
>少しだけ分かるような気も??(^▽^;)

かなり評判が酷い作品でしたが、私は案外気にいったようです・笑。

>そして「あなたたち、この映画見てないでしょう?」とブチかまします。
>会場は大いに沸いたそうですが、沸きますよね(笑)
>素敵過ぎます!!(^^♪

本物の男前ですネ!

>この映画、楽しいのですが最後だけ少し不満かな??
>ハートマンが事実を隠してヒーローとして終わるのが・・・
>少し許せませんでした。メアリーがいいならOKなのかな?(^▽^;)

詳細は分かりませんが、それに似た事を書いてあります。
万一再見したら、お話ししましょうね~!!!
(あんまり覚えていないのにコメント書いて、ごめんチャイ☆)


.

Edit | Reply | 

umetraman  2015, 08. 23 [Sun] 19:43

こんばんは。

「ウルトラI LOVE YOU!」をご覧になったと聞いて、私も再見しました。うろ覚えだったのがはっきりしました。なら「しあわせの隠れ場所」も再見しろよというツッコミは歓迎します(笑)。

これ、サンドラの代表作にすべきですよね。これこそ女優の鑑じゃないですか。
同時期に堅実な主婦役と総天然なストーカー役を演じ分けたサンドラは凄いと思います。両人とも金髪というのが一気に撮れた理由だったりして(笑)。

取材現場で彼氏にスローモーションで駆け寄るところ、弾けっぷりに笑えました〜。いや確かにぶっ飛びますねこれ(笑)。パッケージのペコちゃんみたいなサンドラが迫ってきたら誰でも焦りますね。ブラッドリー・クーパーも災難な役どころが光っててよかったです。

アンカーマンのハートマンも、あのあとは彼女に頭の上がらない生活が続くのでしょうね。彼女にとっては気にもしないでしょうが(笑)。ところで、ハートマンを演じたトーマス・ヘイデン・チャーチという役者さん、スパイダーマン3のサンドマンを演じた方だったんですね。ちょっとビックリしました。

ラジーの授賞式にちゃんと出席され粋なコメントまで残す辺り、サンドラの余裕ぶりには感服です。

「マジック・マイク」は何かのライブ作品かと思ったら映画作品でしたか。パッケージをよく見たらソダーバーグ作品なんですね。なかなかゴージャスのようですが、男性ストリッパーは危険な世界なんでしょうか?!
気になるような気にならないような(笑;)。

一周回ってまた「ゼログラビティ」のサンドラを見直そうかと思いつつガッツリ応援♪凸

Edit | Reply | 

take51  2015, 08. 25 [Tue] 17:03

>宵乃さん、こんにちは!

最近、お返事が本当に遅くてすみません(汗)

>彼女の様子が目に浮かぶようです(笑)

浮かぶでしょう?(笑)
彼女のWikipediaのページはその場面を彷彿とさせる
ような画像が出てます!是非、一度!!(^^♪

>普段からユーモアに溢れた会話をしてそうですよね。ホント素敵な女優さんです。生まれついてのコメディエンヌかも?

ですね!(^.^)
けど、こんな凄い女優さんを小物扱い??
してしまうリー・アンは凄いです!(驚)

もし機会あれば「しあわせの・・」のレンタルしていただき、
特典映像だけでもぜひぜひ!!(^^♪

>この作品は未見ですが、機会があったら観てみたいです。
ラズベリー賞作品を観たいと思うなんて珍しい!

サンドラだからですね!(^^♪
個人的にはハングオーバーのメンバーが揃ってた事もあり
楽しめました!!(笑)

Edit | Reply | 

take51  2015, 08. 25 [Tue] 17:10

>miriさん、こんにちは!

最近、返事が遅くて本当にすみません(汗)

>3年前に見ました☆
もうほとんど覚えていませんが、自分の感想文を読むと少し思い出しました。

結構なインパクトがありましたので、この映画なら
僕も覚えていられそうです(笑)

>どちらもお上手ですが、ぶっ飛びましたか~!!!

ぶっ飛びました(笑)
まだまだ知らない一面がありそうで今後、見る
映画が楽しみです!!(^^♪

>かなり評判が酷い作品でしたが、私は案外気にいったようです・笑。

ラズベリー賞をとってしまったくらいですので、評判は
良くなかったんでしょうね、、、(^▽^;)

miriさんも感じたラストの「???」以外は僕も好印象です!
ブラッドリー・クーパーをはじめ、出演者もお気に入りの人が多くて
良かったです!!!(^^♪

>詳細は分かりませんが、それに似た事を書いてあります。
万一再見したら、お話ししましょうね~!!!
(あんまり覚えていないのにコメント書いて、ごめんチャイ☆)

再見されたらぜひ!!(^^♪
僕の想像ですけど、共演がブラッドリー・クーパーだったことも
売る覚えかも??なんて思ってます。今、見たらまた違った
印象になるかもしれませんね!!(^^)

Edit | Reply | 

take51  2015, 08. 25 [Tue] 17:36

>umetramanさん、こんにちは!

最近、お返事が本当に遅くてすみません(汗)

>「ウルトラI LOVE YOU!」をご覧になったと聞いて、私も再見しました。うろ覚えだったのがはっきりしました。なら「しあわせの隠れ場所」も再見しろよというツッコミは歓迎します(笑)。

再見されたましたか!(^^♪
ぜひ「しあわせの隠れ場所!」とつっこませていただきます!
僕は原作の小説も買っちゃいました!!(笑)

>これ、サンドラの代表作にすべきですよね。これこそ女優の鑑じゃないですか。
同時期に堅実な主婦役と総天然なストーカー役を演じ分けたサンドラは凄いと思います。両人とも金髪というのが一気に撮れた理由だったりして(笑)。

このキャラの違いは凄いですよね、、もう感動モノです!!
映画に興味が無い人が二つの映画を同時に見たら、同一人物と
気が付かないかも??いや、認めたくないかも??(笑)

>取材現場で彼氏にスローモーションで駆け寄るところ、弾けっぷりに笑えました〜。いや確かにぶっ飛びますねこれ(笑)。パッケージのペコちゃんみたいなサンドラが迫ってきたら誰でも焦りますね。ブラッドリー・クーパーも災難な役どころが光っててよかったです。

ですね!(笑)
穴に落ちるところも、スローで再生したり・・
今、日本のバラエティーでやってる事を数年前からやってたんですから(笑)

ブラッドリー・クーパーもいい感じでした!
初っ端の車中からドンびいてましたもんね(笑)

>アンカーマンのハートマンも、あのあとは彼女に頭の上がらない生活が続くのでしょうね。彼女にとっては気にもしないでしょうが(笑)。

うーん、間違いなく彼女は気にしないでしょうね!
男、女の性別を超えた人としての器のデカさを感じます(笑)
ハートマンは頭、上がらないですね、、そんな人生でいいんでしょうか??(^▽^;)

>ところで、ハートマンを演じたトーマス・ヘイデン・チャーチという役者さん、スパイダーマン3のサンドマンを演じた方だったんですね。ちょっとビックリしました。

割と癖のある顔ですが、他でどこで見た??と言われると
思い出せない、、、。そうですよね、確かにスパイダーマン3では出てました!
調べるとジョン・カーターにも出てんですね、、、(汗)

幸せへのキセキなんて内容とヨハンソン様は鮮明ですが
トーマスは全くです、、、(^▽^;)

>ラジーの授賞式にちゃんと出席され粋なコメントまで残す辺り、サンドラの余裕ぶりには感服です。

いや、大物ですよね!(^.^)

>「マジック・マイク」は何かのライブ作品かと思ったら映画作品でしたか。パッケージをよく見たらソダーバーグ作品なんですね。なかなかゴージャスのようですが、男性ストリッパーは危険な世界なんでしょうか?!

ダンスがカッコ良くてグロイ感じではないです、、(^▽^;)
危険な感じではないです!!

>気になるような気にならないような(笑;)。

umetramanさんの好みではないかも?です!!
どうなんでしょう??(^▽^;)

>一周回ってまた「ゼログラビティ」のサンドラを見直そうかと思いつつガッツリ応援♪凸

腹が据わってる、という意味ではサンドラですが、
ウルトラと同一事物とは思えないですね(笑)

いつもありがとうございます!!\(^o^)/

Edit | Reply | 

miri  2016, 06. 17 [Fri] 11:20

こんにちは☆

昨日も探したのですが・・・
「マジック・マイク」ではなかったです・・・
「マジック」で探したら、やっと記事に辿り着きました☆

>踊りが上手いな~、この役者さんは元ダンサー??
>なんて思ってたら、主役の俳優さんの過去がベースの話とか?
>どうりで上手いはず!!(^^♪

ダンスは良かったですネ!
実体験が元になっているので、ウソ臭くなかったです)(笑)。

>ま、映画はイマイチでした、、、(^▽^;)
> 内容:6.5点

私はまぁまぁ良いと思いました☆
「◎〇」です!
この監督のわりには(時系列とか)まともな作品だったので驚きました。

> ※続編が出来てるんですね、、、(^▽^;)

ビックリ仰天!
家具屋さんでいてほしかった・・・
まぁオンエアがあれば、多分見ると思います☆

>日本にはあまり無い世界ですよね、きっと・・(^▽^;)

見に行く人がいないと思うんです。
アメリカの女性と違って、日本の女性は、公共の場で
ああして騒げないと思うからです・・・。

一人ひとりは騒ぎたいのかもしれないけど?(笑)
あ、もちろん私は見たくないで~す(笑)


.

Edit | Reply | 

take51  2016, 06. 17 [Fri] 21:59

>miriさん、こんばんは!

>昨日も探したのですが・・・
「マジック・マイク」ではなかったです・・・
「マジック」で探したら、やっと記事に辿り着きました☆

実は僕も「マジックマイク」で辿りつけず、
「マジック」でやり直しました・・。
微妙な差なんでしょうね、きっと??(^▽^;)

>ダンスは良かったですネ!
実体験が元になっているので、ウソ臭くなかったです)(笑)。

映画の題材になるくらいなんで、俳優さんがよっぽど
ダンスが上手かったかレアケースなんでしょうね!!
実体験と聞いてびっくりました。凄い商売根性(笑)

>私はまぁまぁ良いと思いました☆
「◎〇」です!
この監督のわりには(時系列とか)まともな作品だったので驚きました。

あ、この監督さんだったんですね!
実は「恋するリベラーチェ」を借りてたんですけど、
見終わらないまま返却しちゃいました・・(^▽^;)

オーシャンズシリーズもそうなんですね!
1は面白かったような??

>ビックリ仰天!
家具屋さんでいてほしかった・・・
まぁオンエアがあれば、多分見ると思います☆

棚に並んでるのは気づいてましたが見るに至って無いです・・
タイトルが「マジック・マイクXXL」とどうもイマイチで
見る気にならないです・・(^▽^;)

>見に行く人がいないと思うんです。
アメリカの女性と違って、日本の女性は、公共の場で
ああして騒げないと思うからです・・・。

かみさんが騒いでたりしたら恐ろしいです(笑)

>一人ひとりは騒ぎたいのかもしれないけど?(笑)
あ、もちろん私は見たくないで~す(笑)

人それぞれ、色んな楽しみがあると思うので
口出しはしませんが・・・(^▽^;)

実は僕もストリップショーは行った事がなく、
映画でそういうシーンを見ても「お金が勿体無い・・」
なんて思ってしまいます。けど、ダンスの上手い人の
それは素敵だと思います(笑)

Edit | Reply |