ルミガン通販

最近、見た映画「チャックとラリー おかしな偽装結婚」「デンジャラス・ビューティー」(8/30追記あり)

・チャックとラリー おかしな偽装結婚(DVD)(2015-80)



前にumetramanさんの記事を見て
これは見なければ!!
と思ってたのに、リストに入れ忘れて遅くなってました、、(^▽^;)

何に惹かれたかと言いますと、もちろんジェシカビール!(笑)
何年前の映画でしょう??今でも魅力的な女優さんで、今までは
トータル・リコール(リメイク版)の彼女が一番のお気に入りでしたが順番入れ替えです!
今回の彼女が堂々の1位です!!(^.^)

弁護士という職業設定ですが、パーティーでの弾けっぷりは
相当なインパクトでした!!素敵過ぎます♪

内容はコメディーらしいドタバタ劇ですが、
それなりに内容もあってホロリとくるような場面もチラホラ。

いつもの事で情けなくなりますが、時間が経ち過ぎて
記事が書けません、、、(^▽^;)

最後のオチは笑えました!あ、皆で入るんだ!って感じで(笑)

【点数】
 内容:8 点
 映像:7 点
 音 :7 点
 総合:7.5点
 ※アダム・サンドラーも頑張ってました!(^.^)


・デンジャラス・ビューティー(BD)(2015-81)



サンドラ祭りが続いてます(笑)

はい、普通に面白かったです!
ドタバタのコメディーですがサンドラブロックの新たな一面を
見る事ができました!サンドバックを叩いたり蹴ったりのシーンは
なかなか頑張ってました!いやー、多才ですね!(^^♪

犯人の逮捕シーンは無理があるように思いますが、
グレイシーがサプライズで賞を受賞するシーンはホロリときました!
そしてスピーチするサンドラブロックが綺麗で素敵でした。笑顔も。

【追記】
 大事にな事を書き忘れてました。
 miriさんの記事を読んで思い出しましたブタ鼻(笑)
 あんなに美人で素敵な彼女がブタ鼻をするというギャップが素晴らし過ぎます!
 恥ずかしながら我が家で密かなブームになってます(笑) 

エリックとくっついたのは余計かな??あれは納得がいかないかも?
嫉妬じゃありませんよ(笑)

続編も気になりますね!いい出来であることを祈ります(笑)

【点数】
 内容:8 点  エリックとくっつかなかったら9点かも?
 映像:8 点
 音 :7 点
 総合:7.5点
 ※サンドラは仕草が可愛い♪






【2015年の評価まとめ(9点以上)】
 ・内容   ・・・フロム・ダスク・ティル・ドーン(9点)
          そして父になる(10点)
          魔女の宅急便(9.5点)
          なんちゃって家族(10点)
          猿の惑星:新世紀(ライジング) (9.5点)
          猿の惑星(9点)
          きっと、うまくいく(9点)
          ホビット 決戦のゆくえ(9点)
          ソウルサーファー(10点)
          大誘拐(9点)
          ダイヤルMを廻せ(9点)
          子連れじゃダメかしら?(9点)
          シックス・センス(9.5点)
          しあわせの隠れ場所(10点)
 ・映像   ・・・フェイシズ(9点)
          猿の惑星:新世紀(ライジング) (9点)
          ペントハウス(9点)
          猿の惑星(9点)
          LUCY/ルーシー(9点)
          オール・ユー・ニード・イズ・キル(9点)      
          ホビット 決戦のゆくえ(9点)
 ・音     ・・・イントゥ・ザ・ストーム(9点)
          ホビット 決戦のゆくえ(9点)
          ツイスター(9点)
 ・総合   ・・・そして父になる(9点)
          猿の惑星(9点)
          ホビット 決戦のゆくえ(9点)


スポンサーサイト

COMMENT 6

宵乃  2015, 08. 30 [Sun] 07:45

わかります!

>エリックとくっついたのは余計かな??あれは納得がいかないかも?

そうなんですよね~。この作品自体は楽しいんですが、あの男が好きになれなくて印象が微妙に悪くなってます。
彼は恋人というより、よき相棒の方が似合ってる!

瞬く間に垢抜けていくサンドラが素敵でした♪

Edit | Reply | 

take51  2015, 08. 30 [Sun] 12:06

>宵乃さん、こんにちは!

>そうなんですよね~。この作品自体は楽しいんですが、あの男が好きになれなくて印象が微妙に悪くなってます。

あ、良かった!(笑)
エリックのせいでせっかくの素晴らしい映画が「台無し」と
まではいいませんが、勿体ない感じでした、、(^▽^;)

追記しようと思ってますが、エリックは先日見た「24」の
新しいシリーズに登場します。ちょっと嫌な奴を演じてますが、
そういう役がお似合いでした。サンドラの恋人は勿体ない(笑)

>瞬く間に垢抜けていくサンドラが素敵でした♪

でした!(^^♪

それでいて、あの鼻を鳴らすギャップが素敵過ぎで(笑)
あの鼻を鳴らすのが我が家で密かにブームです(爆)

Edit | Reply | 

miri  2015, 08. 30 [Sun] 13:37

コメントを頂き、有難うございました☆

>・デンジャラス・ビューティー(BD)(2015-81)
>サンドラ祭りが続いてます(笑)

楽しくて良いですネ~!

>はい、普通に面白かったです!
>犯人の逮捕シーンは無理があるように思いますが、

どうにもこうにも詳細が思い出せず・・・申し訳ないです。
機会があれば再見したいと思います!

>グレイシーがサプライズで賞を受賞するシーンはホロリときました!
>そしてスピーチするサンドラブロックが綺麗で素敵でした。笑顔も。

良いスピーチで胸を打たれたことは覚えています☆

> 大事にな事を書き忘れてました。
> miriさんの記事を読んで思い出しましたブタ鼻(笑)
> あんなに美人で素敵な彼女がブタ鼻をするというギャップが素晴らし過ぎます!
> 恥ずかしながら我が家で密かなブームになってます(笑) 

本当にね~ほほほほほ・・・
ブタ鼻、って、平和の象徴のような気さえしてきました!
みんなで、いたしましょう~!!!

> ※サンドラは仕草が可愛い♪

電子レンジのドアのことも、面白かったですよね~???


.

Edit | Reply | 

umetraman  2015, 08. 30 [Sun] 20:29

こんばんは。
「チャックとラリー」記事へのコメントありがとうございました。

ジェシカ・ビール最高ですよね!これぞ米国グラマー女優ってやつです(笑)。
ジェシカとこれもアダムの息がかかった「もしも昨日が選べたら」のベッキンがキャットファイトを演じた「トータルリコール」も何気に素晴らしい作品です(笑)。

ダン・エイクロイドもその風格を活かした悩める管理職の役がハマってましたよね。たしかにオチ近くの彼が絡んで全員が入ってしまうところは可笑しかったです(笑)。

「デンジャラス・ビューティ」は全く手が伸びなかったのですが、「ゼロ・グラビティ」のおかげで一気に1と2を見てしまいました。

女を捨てた男勝りな役どころはこれもサンドラらしいテンポというか勢いがあっていいですね。なんか最初の方、一本眉毛になってませんでした?違ったかな。
ムダ毛を処理するところは、そこまでやるんかいという演技に手応えを感じました(笑)。
また、中盤の予選?イベント?かなんかでステージに上がったサンドラが、容疑者と思って客席に特攻するところは大笑いしてしまいました。

ひと粒で二度美味しいジェシカとサンドラの共演作を妄想しつつ応援ガッツリ♪凸

Edit | Reply | 

take51  2015, 08. 30 [Sun] 21:50

>miriさん、こんばんは!

>楽しくて良いですネ~!

いや~、本当に楽しいです!デンジャラスの2も
借りてきました!!(^^♪

>良いスピーチで胸を打たれたことは覚えています☆

日本人にはなかなか出来ないスピーチですよね!
アメリカで行われる色んな受賞スピーチを見るたびに思いますが、
今回のサンドラもかなり良かったです!!(^.^)

>本当にね~ほほほほほ・・・
ブタ鼻、って、平和の象徴のような気さえしてきました!
みんなで、いたしましょう~!!!

今日はやり過ぎてかみさんに煙たがられました、、、(^▽^;)

>電子レンジのドアのことも、面白かったですよね~???

面白かったです!(^.^)

レンジに入れる前に開封した箱の
切れ端を床に捨てるところも・・(^▽^;)

早く2が見たいです!!(^^♪

Edit | Reply | 

take51  2015, 08. 30 [Sun] 21:57

>umetramanさん、こんばんは!

>ジェシカ・ビール最高ですよね!これぞ米国グラマー女優ってやつです(笑)。
ジェシカとこれもアダムの息がかかった「もしも昨日が選べたら」のベッキンがキャットファイトを演じた「トータルリコール」も何気に素晴らしい作品です(笑)。

キャットファイト(笑)
最初のビルの銃撃戦でベッキンがジェシカを挑発する
シーンが忘れられません。「私の使い古し」的な・・・(^▽^;)
また、それに向かっていくジェシカが素敵でした!(^.^)

>ダン・エイクロイドもその風格を活かした悩める管理職の役がハマってましたよね。たしかにオチ近くの彼が絡んで全員が入ってしまうところは可笑しかったです(笑)。

あの上司もなかなかの味を出してました!!
ゲージの中で勢揃いの風景には笑っちゃいました(笑)

>「デンジャラス・ビューティ」は全く手が伸びなかったのですが、「ゼロ・グラビティ」のおかげで一気に1と2を見てしまいました。

今日、デンジャラス2を借りてきました!
見るのが本当に楽しみです♪

しつこいですけどゼロ・グラビティの彼女と一緒と思えません、、(^▽^;)

>女を捨てた男勝りな役どころはこれもサンドラらしいテンポというか勢いがあっていいですね。なんか最初の方、一本眉毛になってませんでした?違ったかな。

あれ?気が付きませんでした、、
一本眉だなんて勘吉状態ですね(笑)

>また、中盤の予選?イベント?かなんかでステージに上がったサンドラが、容疑者と思って客席に特攻するところは大笑いしてしまいました。

恰好が恰好でしたからね、、(笑)
あの真顔がいいですよね!(^.^)

>ひと粒で二度美味しいジェシカとサンドラの共演作を妄想しつつ応援ガッツリ♪凸

その時は劇場に行きます(笑)

いつも応援、ありがとうございます!!\(^o^)/

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  映画「デンジャラス・ビューティー」観た
  • 製作:アメリカ’01 原題:MISS CONGENIALITY 監督:ドナルド・ペトリ ジャンル:コメディ/サスペンス【あらすじ】仕事一筋の女性FBI捜査官グレイシーは、命令無視のうえにミスを犯して内勤を命じられる。そんな時、連続爆弾魔シチズンからミス・アメリカ・コンテストへの爆破予告が。彼女はミス・ニュージャージーとして潜入捜査を行う事になり…。観る映画があんまりないので再見しま...
  • 2015.08.30 (Sun) 07:44 | 忘却エンドロール