ルミガン通販

気が付いたら日曜日でした(笑)

遂に今週、平日は1日もPCを開かなかったのでは??(汗)

色んな要素から最近、売上目標を意識しながら仕事をせざるを
えなくなってます。営業マンなら普通だと思いますが(笑)

暫く楽しんで仕事ができていたら数字が伴ってきてたのですが、
最近、そうもいかなくなってきて・・。同じ事をしてたら限界がくるのは当然です。
という事で新たな仕掛けなどに取り組んでる訳ですが、数字のために
仕事をするようになるとストレスが溜りますね、、、(^▽^;)

スコアを意識するといいゴルフが出来ない感じでしょうか??
いいプレーを心掛けているとスコアは伴うものですが、
仕事も同じようにいい仕事を心掛けて数字が伴って欲しいモンです。

書いていて気持ちが落ち着いてきた(笑)
目先の売上を求めるのは止めましょう。社長にもそう言おう!!(^^♪


最近、見た映画
・REC4
・デンジャラス・ビューティー2
・24の新しいシリーズ

あと2本くらい見てるような気がしますが、
かみさんのTSUTAYAカードでレンタルした映画は
忘れちゃうんですね、、、(^▽^;)

明日から週末まで出張で土曜日が結婚式。
今週もバタバタするな~(^▽^;)

2708ハンバーグ

このハンバーグは上手に出来たかも?
最近のささやかな楽しみです(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 2

宵乃  2015, 09. 06 [Sun] 11:37

お疲れ様です!

お仕事大変そうですね。
ブログに書いて、考えをまとめて、一歩踏み出す。素敵なブログとの付き合い方だと思います!
お仕事への真摯な気持ちも伝わってきました。上手くいくよう祈ってます。

ハンバーグ、何度も作っているだけあって見た目もどんどん美味しそうになってますね♪
よだれがでそうです(笑)

Edit | Reply | 

take51  2015, 09. 06 [Sun] 13:39

>宵乃さん、こんにちは!

>ブログに書いて、考えをまとめて、一歩踏み出す。素敵なブログとの付き合い方だと思います!
お仕事への真摯な気持ちも伝わってきました。上手くいくよう祈ってます。

ありがとうございます!(^.^)
独り言的(半分愚痴)で書いていたら頭の
整理ができたようです。良かったです!(^^♪

>ハンバーグ、何度も作っているだけあって見た目もどんどん美味しそうになってますね♪
よだれがでそうです(笑)

美味しそうになってます??
素直に嬉しいです(笑)

今日は何を作ろうかな・・・
冷蔵庫に残ってる物をやっつけます(笑)

Edit | Reply |