ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  独り言 >  突然ですがブログのタイトルを変更してみました(笑)

突然ですがブログのタイトルを変更してみました(笑)

今週もあっという間の一週間でした!(笑)

思うところがありましてブログのタイトルを変更してみました!

最近、ブログの更新が滞っているのは忙しい事もありましたが、
書く事があまり無かったんです、、、(^▽^;)

いや、本当は色々あるんですけどタイトルが「サラウンドに嵌った男の・・」では
他の事が書きにくかったんです。最近では「独り言」や「日常」というカテゴリを
作り、この「ネタなら大丈夫」と自分に言い聞かせて書いてました(笑)

何か不自由だな、、、と思ってたところタイトルを変更する事を思いつきました。
これですっきり色んな事が書けるようになりました。

そもそも見てる人にとってはどうでもいい事とは分かってます(笑)

あとブログの更新が滞ってた理由の一つが

画像の取り込みが面倒だった(笑)

これも別にどうでもいいような事ですが、一つくらい画像が無いと妙に
寂しいと感じるんです。だから映画のレビューも嫌だけでamazonのリンクを貼ってます。

今更ですけどグーグルドライブを思いつきました!(^^♪ ←遅っ!(笑)

2709madonna.jpg



最近、疎遠になっていたMadonnaのライブをスマホで撮ってみました!(^.^)

今まではデジカメで撮り、SDカードをPCに差込・・
なんてやってましたが煩わしくて(汗)

グーグルドライブを使えばかなり楽ですね!
気付くのに何年かかってるんでしょう??(爆)

話は変わりますがMadonnaが来日しますね!!(^.^)
前回のライブのとあるシーンで一気に冷めたMadonnaですが、
久しぶりにスイッチが入りました。やっぱりカッコイイですね!!(笑)

彼女のライブもこれが最後のチャンスかもしれませんので、
是非に行きたいのですが・・・。今回は無理かな・・・(^▽^;)

という事で今日は帰宅後、久しぶりに死ぬほど見たライブを鳴らしてみました!
何もケアを施してないシステムの映像は酷いもんです(汗)

音も体が覚えている音とは程遠いです、、、(^▽^;)


話を戻します(笑)


今日から仕切り直しという事で、これからは
最近、一番嵌ってる料理の事なども記事にしたいと思います♪

ダイエットは書けばむなしくなるのでやめときます(爆)


という事で今後ともよろしくお願いします!!\(^o^)/




スポンサーサイト
[ 2015年09月18日 22:40 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(4)
おはようございます☆
>サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)
>サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)

take51さんらしくて良いですよ~!

>今日から仕切り直しという事で、これからは
>最近、一番嵌ってる料理の事なども記事にしたいと思います♪
>ダイエットは書けばむなしくなるのでやめときます(爆)

お好きなこと、何でもいっぱい書いて下さいね~♪

>彼女のライブもこれが最後のチャンスかもしれませんので、
>是非に行きたいのですが・・・。今回は無理かな・・・(^▽^;)

行かれると良いですね・・・
何とか・・・と思います☆

>という事で今日は帰宅後、久しぶりに死ぬほど見たライブを鳴らしてみました!

私も昨夜から昔死ぬほど聞いたバンドをまた聞いています♪
何となくシンクロちっくで嬉しいです!

>という事で今後ともよろしくお願いします!!\(^o^)/

こちらこそ、末長く宜しくお願い致します☆


.
[ 2015/09/19 08:38 ] [ 編集 ]
ブログのジャンルって
結構困りますよね。
私も映画ブログなのにジャンル違いの記事もアップしてて、いいのかな?と毎回悩んでます。
タイトルでジャンルが決まってるとなおさらですよね。
これからは自由に幅広く、take51さんらしいブログを運営していって下さい。

>グーグルドライブを使えばかなり楽ですね!

グーグルドライブを使っていけば、いざブログ統合、引越しとなっても楽でいいですね!
[ 2015/09/19 11:17 ] [ 編集 ]
>miriさん、こんばんは!

>take51さんらしくて良いですよ~!

ありがとうございます!
こういう節目の時にコメントをありがとうございますm(__)m
こうしてコメントをいただけると嬉しいです♪

>お好きなこと、何でもいっぱい書いて下さいね~♪

はい!ネタはポツポツありますので!!(^.^)

>行かれると良いですね・・・
何とか・・・と思います☆

無理して行きたいんですけど、
かみさんに「自分ばっかり・・」と言われるのが
辛いので止める可能性が高いです、、、(^▽^;)

嘘をついては行きにくいので・・・(滝汗)

>私も昨夜から昔死ぬほど聞いたバンドをまた聞いています♪
何となくシンクロちっくで嬉しいです!

シンクロちっくがポチポチありますよね!!(^^♪

>こちらこそ、末長く宜しくお願い致します☆

宜しくお願いします!!\(^o^)/

あ、先日にいただいたコメント、僕はトンチンカンなお返事を
してました。勝負映画は企画の事でしたね、、(^▽^;)
サンドラで切り札的な映画の事かと思ってました・・(汗)

ここだけの話ですが、宵乃さんの記事をちゃんと読んでなくて
Yahoo映画で「勝負映画」を検索してました・・ ←死ぬほどバカ(悲)

こんなですけど、お付き合いくださいませ・・・(笑)
[ 2015/09/20 00:32 ] [ 編集 ]
>宵乃さん、こんばんは!

>結構困りますよね。
私も映画ブログなのにジャンル違いの記事もアップしてて、いいのかな?と毎回悩んでます。
タイトルでジャンルが決まってるとなおさらですよね。
これからは自由に幅広く、take51さんらしいブログを運営していって下さい。

メダカや競馬など、別ブログを運営してましたが数年で
止めてしまいました。こだわりがあってこのブログはサラウンドや
映画の事だけにしてましたが、今回の事でスッキリしました♪

どんな形になるか分かりませんが、これからもお付き合いの程
宜しくお願いします!!\(^o^)/

>グーグルドライブを使っていけば、いざブログ統合、引越しとなっても楽でいいですね!

グーグルドライブの存在は知ってましたが、使い方のイメージが沸かず・・
使ってみると凄く便利ですね!!しかし便利過ぎて人がどんどん
退化してるような気も???(^▽^;)

[ 2015/09/20 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード