ルミガン通販

LPのジャケットを見ながら・・・


音楽を聴くのが感じいいですね♪

2709PoliceのLP 

CDには無い良さがLPにはありますね!

これを自宅で鳴らせたら極上の幸せだろうな~(^^♪

プレーヤーをどこに置くか??
そんな危険な妄想に浸ったり??

あうー、危険(爆)

とりあえずジェケットを見ながら音楽を楽しんでます!(^.^)








COMMENT 6

ボン  2015, 09. 21 [Mon] 00:40

なんでしたらプレーヤー送りますよ♪
^(#`∀´)_Ψ

Edit | Reply | 

take51  2015, 09. 21 [Mon] 08:18

>ボンさん、おはようございます!

>なんでしたらプレーヤー送りますよ♪
^(#`∀´)_Ψ

グラグラ(笑)
少しお借りしてみようかな・・・
置き場所はありませんが何とかなるでしょうか・・(^▽^;)

Edit | Reply | 

ボン  2015, 09. 21 [Mon] 12:27

ビクターのQL-Y33F
http://audio-heritage.jp/VICTOR/player/ql-y33f.html
が眠っているんですけどね。
さっき、引っ張り出してテストしたみましたが、問題なさそうです。

ただ、カートリッジが無いので、本気であれば少し予算が必要です。
オーテクのat-10gで5千円もあれば十分ですが…。

フォノイコはとりあえずAVアンプに内臓されているので、それでとりあえず音は出ます。

問題は置き場所ですね。

^(#`∀´)_Ψ  wwwwwwwww

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 21 [Mon] 18:11

daisi

これは、これは!(^^)
同じように置き場所の問題があって撤去したアナログ再生環境を、つい1ヶ月ほど前に復活させたところです。

1970年代後半から80年代前半の日本のポップス/歌謡曲が聞きたくなったんです。特に松任谷になってからのユーミンとか佐野元春とか。
その辺、CDは音があまり良くないのが多いし、リマスター盤は高いですし。レコードなら音は良いし、1枚数百円であるので。

安物のプレーヤーに安物の針だし、何より置き場所がプリアンプの上(笑)なので褒められたものではありませんが、そこそこ鳴ってくれてるので楽しんでおりますよ(^^)

Edit | Reply | 

take51  2015, 09. 21 [Mon] 22:06

>ボンさん、こんばんは!

>ビクターのQL-Y33F

リンク先を見ました!
何か鳴らしてみたくなりますね・・・(^▽^;)

>問題は置き場所ですね。

うーーーーん、、、(笑)
何とかなるかも??
置いてみないと分からないレベルです、、、(^▽^;)

またメールさせていただきます!!

Edit | Reply | 

take51  2015, 09. 21 [Mon] 22:25

>daisiさん、こんばんは!

>これは、これは!(^^)
同じように置き場所の問題があって撤去したアナログ再生環境を、つい1ヶ月ほど前に復活させたところです。

そうだったんですね!
こういう話を伺うと益々、挑戦してみたく
なりますね、、、(笑)

>1970年代後半から80年代前半の日本のポップス/歌謡曲が聞きたくなったんです。特に松任谷になってからのユーミンとか佐野元春とか。

なるほどですね、、、
僕の場合、実家に高校の頃に買った
中森明菜のLPがありまして・・・

明菜ちゃんが聞きたい!!(笑)

>安物のプレーヤーに安物の針だし、何より置き場所がプリアンプの上(笑)なので褒められたものではありませんが、そこそこ鳴ってくれてるので楽しんでおりますよ(^^)

グラグラグラ・・・(爆)

Edit | Reply |