ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  未分類 >  ふと気になりアクセス解析の検索キーフレーズを見てみると・・

ふと気になりアクセス解析の検索キーフレーズを見てみると・・

自分で書いた事を思い出せないキーワードが上位に来てました(笑)

2709検索結果



mwa-ec???

ちなみに解析は無料バージョンを使ってますので、
全期間で調べても8日間しか分かりません(笑)

恥ずかしながら本当に思い出せなくググッってしまいました(^▽^;)

あっ!?

新しいオモチャが届きました!そして試してみました!!(^^♪
OYAIDE、コンセントキャップMWA-ECを使ってみて!!【映像編】
OYAIDE、コンセントキャップMWA-ECを使ってみて!!【音編】

OYAIDEのコンセントキャップでしたか・・(^▽^;)

このキャップも金額の割に変化の大きいアクセサリーでした!
これってどれくらい普及してるんでしょう??

グーグルで「mwa-ec」を検索しても僕のブログなんて出てきませんが、
yahooでは1ページ目に出てくるんですね、、。僕のブログが出るくらいだと
普及度は低いと考えて良さそうです。どんなバロメーターでしょう?(笑)

上にリンクを貼ってる記事にも書いてますが、変化は大きいですけど
好みの変化になるか?という部分で使い方が難しいかもしれません。
しかし頑張って記事を書いてますね(笑)

その他の検索結果で気になったのは「dv-ax5avi」「スピーカースタンド自作」
「ビリーキルソン」「91 bdp」でしょうか?たいした事が書けてないので恐縮です(汗)

ビリーキルソンはブログで書かれてる方は少ないですね。
僕も彼の事をよくググりますが、あまり見かけません。
最近、Chris Bottiのメンバーから外れてますので、ますます
日本では露出機会が減りそうですね、、、。ちょっと寂しいですが・・(^▽^;)

「スピーカースタンド自作」はどうなんでしょう?ちゃんと作れたでしょうか?
僕よりは上手に作れてると思いますが・・(爆)

ちなみに、久しぶりに自作したくなってます。
スピーカースタンドではなくラックですが・・・。

本気でアクセスアップを考えてる人は解析を分析して
記事を書くんでしょうね!僕は興味本位で見てるだけですが(笑)

たまに見ると自分の記事を振り返るきっかけにもなり楽しいです♪

スポンサーサイト
[ 2015年09月22日 09:39 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード