ルミガン通販

最近、お気に入りの笠原さん!

どなたか?

将弘さんです(笑)

賛否両論という彼の店は予約が取れないとか?
ショップチャンネルでも彼を見ましたが、結構ミーハーですよね?(笑)

ただ彼の料理本は僕みたいな素人でも分かりやすく、
簡単で美味しい料理が作れます。うちの舌に合ってるのだと思います。

お気に入りの本!(^.^)





あと重宝してるのがこの本の万能醤油だれ!

たれの保存期間は2週間と書かれてますが、
3週間は平気で使ってます(笑)

本ってだいたい2人前くらいの分量が書かれてますが、
これが参考になりますね!適当に作ると出来過ぎて嫌になります(笑)


次に狙ってる本です!


タイトルはふざけてますが(笑)

という事でうちの食事が鶏に偏ってます・・
魚も食べなきゃ・・、と思いますが発生するゴミの処理が
面倒で腰が重いです。臭いですもんね、、、(^▽^;)

とは言え、今度は魚料理にも挑戦しましょう!!(^^♪



スポンサーサイト

COMMENT 0