ルミガン通販

今年見た高評価の映画を振り返ってみると?

今年から映画の記事を書いた下に9点以上の
評価をした一覧をのせてます!

印象に残った映画はなんだっけ?
と過去記事をいちいち探すのも面倒だったので、
この仕組みは自分でも気に入ってます!(^.^)

9月24日までに見た高評価だった映画です!

【2015年の評価まとめ(9点以上)】
 ・内容   ・・・フロム・ダスク・ティル・ドーン(9点)
          そして父になる(10点)
          魔女の宅急便(9.5点)
          なんちゃって家族(10点)
          猿の惑星:新世紀(ライジング) (9.5点)
          猿の惑星(9点)
          きっと、うまくいく(9点)
          ホビット 決戦のゆくえ(9点)
          ソウルサーファー(10点)
          大誘拐(9点)
          ダイヤルMを廻せ(9点)
          子連れじゃダメかしら?(9点)
          シックス・センス(9.5点)
          しあわせの隠れ場所(10点)
 ・映像   ・・・フェイシズ(9点)
          猿の惑星:新世紀(ライジング) (9点)
          ペントハウス(9点)
          猿の惑星(9点)
          LUCY/ルーシー(9点)
          オール・ユー・ニード・イズ・キル(9点)      
          ホビット 決戦のゆくえ(9点)
 ・音     ・・・イントゥ・ザ・ストーム(9点)
          ホビット 決戦のゆくえ(9点)
          ツイスター(9点)
 ・総合   ・・・そして父になる(9点)
          猿の惑星(9点)
          ホビット 決戦のゆくえ(9点)



なるほど・・・

と思える映画もありますが、そんなに高かったか??
と感じるものもチラホラ・・・(^▽^;)

なんちゃって家族の内容10点はジェニファー・アニストンの
ダンスに頭が麻痺したとしか思えないですね(笑)
勢いでソフトも買っちゃったし、、(^▽^;)

ま、面白かったけどそこまででは無いですね(笑)
映像はガッカリだったし(汗)

内容ではどの映画もほぼ納得のものばかりで、
タイトルを見てもうんうん!!と頷けます!!(^.^)

映像で高評価の作品は最近の映画に多いですね!
それは当然だと思いますが、印象に残ってるのはホビットですか・・・
逆にフェイシズってどんな映画だったでしょう??(笑)

ブロブ内を検索して分かりました!そういう事ですね!
思い出せました。良かったです♪



ここで新たな問題が発覚・・・





2709ブログ内検索



「フェイシズ」を含む記事が恐ろしく出てきました(笑)

そうか・・・

2月にフェイシズを見て、それ以降に書いた全ての映画の記事
検索されるんですね、、、。下に一覧を載せてるので・・・(^▽^;)

そこまでは考えてませんでした(笑)

今回、フェイシズまで辿り着くのにかなりの時間を要しました(爆)

あとは音に高評価の作品が少ないですね・・・
これはシステムの状態が良くない事も要因の一つかもしれません。
あと寝転がって真剣に聞いてない事も(汗)

何はともあれ、こうして振り返る事も簡単にできるので良かったと思います!

年明けに高評価の映画が連発しましたので、
春以降、採点が厳しくなってるような気もします、、、(^▽^;)

極力、安定した精神状態でつけてるつもりですが・・
とりあえず直観を大切に、これからも適当につけていきます!!(^^♪

明日から仕事ではありませんが、少し旅にでかけます!
バスでの移動になりますので、スマホの電池が無くなれば一切の
音信不通になる可能性もあります。それはそれで快適かなー(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 2

宵乃  2015, 09. 25 [Fri] 06:41

思わぬ盲点!

面白い試みなのに、こんなところに盲点がありましたか~。
毎回、一つ前の記事から切り取って最新の記事に移してみてはどうでしょう?
もしくは、サイドバーに置くとか。
FC2の検索が毎度チェックして検索結果を出してるなら、それで解決するかも。…古い記事から削除するのが大変ですけどね(汗)

では、旅行楽しんできて下さい!

Edit | Reply | 

take51  2015, 09. 25 [Fri] 20:21

>宵乃さん、こんばんは!

>面白い試みなのに、こんなところに盲点がありましたか~。

意外な盲点でした、、たいした事ではないのですが、、(^▽^;)

>毎回、一つ前の記事から切り取って最新の記事に移してみてはどうでしょう?
もしくは、サイドバーに置くとか。

毎回、一つ前の記事を切り取って写してますが、
最初の方の記事は常に出ちゃうんですね、、、
サイドバーに置いてみましょうか?ちょっとやってみます!!(^.^)

>FC2の検索が毎度チェックして検索結果を出してるなら、それで解決するかも。…古い記事から削除するのが大変ですけどね(汗)

マメな事は継続する自信がないので僕には無理です(笑)

いろいろアドバイス、ありがとうございます!!(^^♪

>では、旅行楽しんできて下さい!

まもなく出発です!バスで寝れるか心配です(笑)

Edit | Reply |