ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  休日日記 >  久しぶりにPCを開きました。と言っても一週間ぶりかな??(笑)

久しぶりにPCを開きました。と言っても一週間ぶりかな??(笑)

正確にいうと先週の日曜日に触ってるので6日ぶりですね!(笑)

先週の日曜日は気分が乗っていたので記事を
まとめて書く事ができました。平日のうちにこんな事を書きたい・・
と思っていた事だったので早かったです(笑)

平日に記事の更新が全くないと寂しいので、予約投稿をしたのですが
1日おきにしたら良かったです。前半に集中し、後半は全くでしたので・・
ただ、平日に記事をアップしてコメントをいただくと返事がすぐに書けないので
嫌なんです、、。返事が遅れると妙に嫌で・・・(^▽^;)
注)私の書いたコメントにすぐ返事をくれ!なんて思いは全くありません(笑)

今週は月曜日から徳島で回ってないお寿司をご馳走になり、
酔っぱらって記憶が曖昧でしたが、スマホにこんな画像が・・・

徳島の焼き麺

どこ?美味しそうなんですけど???(笑)

火曜日のゴルフは前半は耐えましたが、後半は久しぶりにボロボロでした。
43の51で94。パットは14の17で31。こんなにパターの上手い人ではないのですが・・
やっぱり練習は裏切らないですね。そう思って練習します(笑)

ショットは辛かったです。これは疲れで体が言う事をきかなかった事にします。
けど、本当にそうだと思います。年ですしね~(^▽^;)

話は変わりますが最近、映画を見てないです。
というのもこれを見てるから!

嵌りますね(笑)

あと長過ぎないのも好感度「大」です♪
感想は全て見終わってから書くかもしれませんが、なかなか面白いです!
実はオープニングの音作りが密かに気に入ってたり・・
音系にはちゃんと反応してますよ!(笑)

この週末は3連休です。
先々週が同窓会で先週の土日が出勤でしたので、
久しぶりにゆっくりできます。同窓会は遊びでしたが、
体はきつかったですね、、。精神的には満たされましたが!(^^♪

とりあえず昼飯ですね(笑)


スポンサーサイト
[ 2015年10月10日 11:45 ] カテゴリ:休日日記 | TB(0) | CM(2)
今日はコメントを有難うございました☆
>返事が遅れると妙に嫌で・・・(^▽^;)

あ、全然気になさらないで下さいね☆
お仕事やご家庭の用事が第一優先ですよ~♪

>注)私の書いたコメントにすぐ返事をくれ!なんて思いは全くありません(笑)

ふーん・・・あるってこと?

最近の記事になかなかコメント書けずにすみませんでした。

朝焼けの空は美しかったです☆
私も夜空も好きですが、朝焼けの空も大好きです♪

>あと1ヶ月と少々で冬眠に入り、3、4か月の別れとなります。
>それはそれで寂しいんですけどね、、、(^▽^;)
>あ、トノサマはすっかり居ついてます(笑)

生き物を大切にお育てなさるtake51さんとご家族の皆さん、ホントに素敵なご一家です! これからもこの子たちをときどき見せて下さいね~!!!


.
[ 2015/10/10 19:04 ] [ 編集 ]
>miriさん、こんばんは!

>あ、全然気になさらないで下さいね☆
お仕事やご家庭の用事が第一優先ですよ~♪

ありがとうございます!妙なところを気にするんですかね??(^▽^;)
なんでしょう??勝手に気にしときます(笑)

>ふーん・・・あるってこと?

いや、本当に無いんです。

正直な事をいうと、誰とは言いませんがコメントをずっと
放置してる方のブログは見ていて、いい気がしません。

仮にその方にとって不利益?否定的な内容であったとしても
悪意が無く、誠意をもって書かれてる場合は失礼だと思うんです。

>最近の記事になかなかコメント書けずにすみませんでした。

いえいえ、全く気にしてません!!
書きたいと思っていただいた時にいただけたらと思います♪

>朝焼けの空は美しかったです☆
私も夜空も好きですが、朝焼けの空も大好きです♪

朝は基本的に寝ぼけているので(笑)
あの朝焼けは本当に綺麗でした!!
「贅沢だな~」と思いつつ、常に携帯できる
良いカメラが欲しいな~、なんて妄想してます!

仕事中、何となく走っていても「あっ!」と思う
風景があります。勿論、走りながら撮るのは無理ですが、
車を止めれるものなら止めて撮ってみたいです!
危険な妄想です、、、(^▽^;)

>生き物を大切にお育てなさるtake51さんとご家族の皆さん、ホントに素敵なご一家です! これからもこの子たちをときどき見せて下さいね~!!!

そんな勿体ないお言葉です!(汗)
FBにカエルをアップすると「げぇーーーっ!」
なんて書かれる事もあるので、嬉しいです(笑)
ありがとうございます!!(^^♪

[ 2015/10/11 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード