ルミガン通販

こちらにも業務連絡

え~、暫く更新できないと思います。
最速でも次回の更新は月曜日かと・・・

それほど間隔があく訳ではないんですが、
皆様のブログにお邪魔も出来ないです。

出張で帰ってくるのが日曜日の晩なもんで・・(^▽^;)

それでは、また!(^^♪

COMMENT 4

しんた  2009, 02. 14 [Sat] 23:02

No Subject

気を付けて行ってラッシャーい(^▽^)
土産話、待ってます(笑)

Edit | Reply | 

take 51  2009, 02. 15 [Sun] 21:59

No Subject

>しんたさん、いつも有難うございます!!

 やっと帰ってきました!!
 流石に疲れました・・・
 
 続きはまた明日という事で(^▽^;)
 
 明日は早退します。
 もう無理(笑)

Edit | Reply | 

umetraman  2009, 02. 17 [Tue] 22:00

No Subject

こんばんは!

また土日もお仕事とは大変そうですね。お疲れさまです。
まだこの時期、風邪やインフルエンザが流行ってますので、お体にはご注意下さいね。
私はやってしまいましたが(笑;)。

ガツンと応援♪凸

Edit | Reply | 

take 51  2009, 02. 18 [Wed] 22:00

No Subject

>umetramanさん、こんばんわ!!

 土日の仕事もさほど苦じゃない自分が怖いです(笑)
 あと数年で40歳になりますが、仕事の体力は前よりついて
 いるようです(^▽^;)

 それでも仰る通り、風邪やインフルエンザは流行ってますので
 帰宅後の手洗い、うがいはマメに行ってます!!!

 こんな事、昔はしなかったんですけど・・
 この年になって40度の熱が出ると本気で死にそうなんで(笑)

 実は僕も数年前にインフルを経験しました!
 それ以来、予防接種もしてます!死ぬほど注射嫌いなんですが(笑)

 いつも有難うございます!!!(^。^)

Edit | Reply |