ルミガン通販

本日の競馬予想「毎日王冠」他

サラウンド以外に嵌っている事・・
と、いろいろ書いてましたが競馬の事を忘れてました(笑)

このブログに来られる方に需要があるかわかりません。
興味の無い方はスルーしてください!(^▽^;)

競馬は大学4年の部活を引退した時、部活以外の友達が競馬ファンだった
為、自然に興味を持つようになりました。おい!○川、責任をとれ!!(笑)

という事で今日の東京メイン、毎日王冠の予想です!

これは面白いメンバーが揃いました!
強い馬が揃ったのもありますが、現在1人気のエイシンヒカリが
消えてくれるイメージしか沸かないんです。

外枠というのも嫌ですが、他の馬が楽に逃がすとは思えません。
これは逃がして欲しくない、という願望が入ってます、、、
と言っても、楽に逃げてスローになる事が多いのですが・・・(^▽^;)

今回は世間がスローを予想してますので、ペースが速くなる方に賭けます。

◎ディサイファ
○クラレント
▲アンビシャス
注ステファノス
×ダノンシャーク

本命はディサイファです。
他の有力馬が休み明けに対し、札幌記念を使ってるアドバンテージも
あるし、雨が降った馬場もこの馬にはプラスでしょう!エプソンカップで
エイシンヒカリに負けてる事が今回、活きると思います。ちゃんと乗れよ!四位!(笑)

クラレントは左回りが得意だし、厳しい流れになれば先行して
粘り通す力があるでしょう!調教の動くもまずまず良かったです。

アンビシャスは出走したらダービーの本命予定でしたが、
前走は想像以上の走りでした。本来、あそこに出るはずの馬では
なかったですね。大人と子供のかけっこくらいの差がありました(笑)
この馬が54kで出れる最初で最後のチャンスでしょう!本当はこの馬に◎を
打つのが正解かもしれませんが、人気馬に◎を打ちたくない性でして・・(^▽^;)

あとの馬

ステファノス ・・・人気の無い戸崎騎手は買い。トライアルホースっぽい
ダノンシャーク ・・G1馬ですし、この人気なら

登録馬を見た段階ではイスラボニータにするつもりでしたが、
あまりにも調教の動きが悪くて止めました。この馬が皐月賞を勝った
時の動きを鮮明に覚えてますので、ここでは買えないですね・・・

調教の動きという意味でスピルバーグも買いたくないです。

【馬券】
◎の単複
○の複勝
◎→○▲の馬連、ワイド
○▲の馬連、ワイド
◎→○▲→の3連複

あと楽しみにしているのが東京7Rのミュゼダルタニアン。
青葉賞を12人で本命でしたが、惜しい5着。

これで力があるのがばれたので今回は2人ですが、
馬券を買う買わないは別にして楽しみなレースです!

僕は一発ドカン!みたいな馬券はあまり買いません。
単勝、複勝、ワイドでコツコツ当てながら、馬連と3連複が当たれば
高回収率を稼ぐ方法をとってます。

目標は年間回収率115%です。
大金を稼ごうと思うと、1点の金額を上げるしかありません。
金額を上げると本来の予想が出来ませんので、儲けは少ないです。
ま、遊んだうえに多少でもお小遣いができれば上等です。

こういう考え方が出来るようになって、ここ数年は調子がいいでしょうか?
競馬のブログを書かなくなって調子が良くなってる気もするので、
こうして書くのは良くないかも??(笑)

さ、今日はどうなるか楽しみです!!(^^♪






スポンサーサイト

COMMENT 0