ルミガン通販

3連休の3日目は京都大賞典。競馬関係者の皆さん、お疲れ様です、、(^▽^;)

昔は月曜日が祝日でも3日間開催はありませんでした。
土日で競馬は終わって月曜日はゆっくりできたのに・・・
休みを全て競馬に費やしたい人より、1日はゆっくりしたい人の方が
多いと思うのは僕だけでしょうか??

昨日は◎が2着で複勝の的中のみ。
当然、負けですが当てる事が大事と思いますので、昨日はヨシとします。
ただ、消しで予想していたエイシンに勝たれたのは複雑な心境です。

思ったよりは強くなってるのかもしれませんが、
あっさり勝たせて他の騎手に不甲斐なさを感じてます。
ルメールあたりがもっと仕掛けるかと思いましたが・・・

こちらの願望を言っても仕方ありません。
最近、こういう傾向が多いので現実を受け入れる必要がありますね、、(^▽^;)

イスラボニータはあれで走れるんですか・・
3歳春より馬が落ち着いたのでしょうか??好きな馬なので、
嬉しい反面、ちょっと複雑でした(笑)


【京都大賞典】
少頭数で昨日に比べるとパッとしない今日の重賞(笑)
苦手な小回りで人気を裏切ったレコンダイトから買うつもりでしたが、
昨日もスタートで出遅れたデムーロという事で却下。

このメンバーならワンアンドオンリーに走って欲しいです。
宝塚記念の敗因を探るべくレースを見ました。デムーロの出遅れに
敗因を期待しましたが、ちゃんと出てました。

過去のレースを見るとスローの瞬発力勝負では負けてますね・・
今回もどうせスローだと思いますので、向いてない可能性が高いです。
スローならラブリーデイで仕方ない気もします。買いたくないですが・・・(^▽^;)
距離の2400は弱い相手には勝ってますが、このメンバーならどうでしょう??
人気ですし軸にはしたくありません。

◎サウンズオブアース

消去法で残りました(笑)
春の天皇賞は展開のアヤとも言えますし、京都は比較的
得意としてるこの馬が浮上しました。騎手も合いそうだし・・

展開をスローと想定するとカレンは消し。
フーラは買いたいけど休み明けは走らない。
スローの流れが想定で浮上するのがニューダイナスティ

ラキシスの取捨に迷いってます。
宝塚、札幌が原因不明の負けですね、、
迷ってます、、、(^▽^;)

○ラブリーデイ  スローでG1を勝ってますから・・
▲ニューダイナスティ
注ワンアンドオンリー
×レコンダイト

【馬券】
◎→○の馬連、ワイド ←厚め
◎→▲注の馬連、ワイド
○→▲注の馬連、ワイド
◎→○▲→印の3連複
人気ところが多く、オッズが低めですので
資金配分が微妙ですね、、(^▽^;)

他のレース
京都10R エーティータラント
       このレース、リヤンドファミユが3人ですが、鉄砲実績も無いのに不思議です。
       オルフェーブル記念だから池添??(笑)とりあえず買っときましょう!
東京10R ゴールドアクター
       京都大賞典に走っててもおかしくない馬です
東京11R レッドアルヴィス、シンキングマシーン、グレイスフルリープ


さ、どうなるやら??

スポンサーサイト

COMMENT 0