ルミガン通販

この3日間の競馬を振り返って。今週は完敗でした、、、(^▽^;)

最近、調子良かったから記事でも書こうかな~、
と実行に移すと負けました(笑)

前のブログの時もそうでしたが、考えている事を文章にすると
頭の整理はしやすいんですけど・・。書くのに時間を奪われて予想を
する時間が無くなると本末転倒です。ボチボチ書くとします、、、(^▽^;)

10/10(土)

・サウジアラビアロイヤルカップ
こんなレース、昔は無かったけどな・・・

◎リセエンヌ 
○ブレイブスマッシュ  
▲シトロン
注トウショウドラフタ

◎は前走を見て「これは!!」と思った馬。
ここでも勝てると思いましたが、やや劣った4着。
前走のメンバーレベルが低いのか、牡馬と混じると厳しいのか・・
走るフォームのいい馬で絶対に走る馬だと思います。

今回も悪くなかったし、、。ただ小さいのが難点ですね。
小さい馬で強い馬は沢山いますが410kg台は流石に小さい。
今後の成長に期待しましょう!

トウショウは距離短縮で

10/11(日)
・毎日王冠
 アンビシャスが思ったより負けましたね・・
 出遅れたのが致命的でしたが、次はどうなるやら?
 デムーロには乗って欲しくないです。

10/12(月)
・オクトーバーS
 ◎ゴールドアクアー
 単勝はとりましたが、馬連は相手がおらず。
 2着の馬は暫く買ってましたが・・・(^▽^;)
 しかしゴールドアクアーは強かった!

 次はアルゼンチン??人気するだろうな~

・京都大賞典
 人気通りですが本線的中、、。
 カレンミロティックを拾えなかったので儲けにはならず。
 流れが向かないという理由からカレンは切りましたが、
 冷静に考えると力を発揮できないにしても、このメンバーなら
 3着に残る事は考えられました。失敗、、、(^▽^;)

 ラブリーデイは思ったより強いかも・・・
 ◎は勝ったと思ったけどな~、単勝を買い足したのも失敗でした(笑)

 ワンアンドオンリーは終わったか??

・グリーンチャンネルカップ
 人気のレッドアルヴィスは掴みどころがないですね、、
 買い時がわかりません(汗)

 買った馬は思ったより強いですね!
 ほぼ、大丈夫だろう!と思ったタイセイファントムが行方不明で
 馬券は外れ。こいつの単複が無いのが痛かった、、、

来週は秋華賞です!
割と好きなレースですし、頑張りましょう!!!



スポンサーサイト

COMMENT 0