ルミガン通販

「オペラ座の怪人」の映像の感想は「やっぱりいい!!(^^♪」

2710久しぶりの怪人

写真は先日のと同じで使い回しです(笑)

久しぶりに見るといいですね!映像も!!(^^♪

見るのが習慣になってくると、見るところが同じになるんですね。
久しぶりに見ると、違うところにも目がいくようになり新たな発見がありました。
あれ?クリスティーヌのこの衣装はこういう風になってたんだ!など
新鮮な気持ちで見る事ができました♪

そして久しぶりに見て気付いたことが・・

暗い!!!( ゚Д゚)

そういえばランプ時間はどうなってたか??
と久しぶりにメニュー画面をチェックすると・・

1900時間!?

多少は暗くなるでしょうね(笑)

新しいプロジェクターは映像も綺麗だとは思いますが、
このVPL-VW60に不満は全くないので余裕ができたらランプを交換しましょう。
交換してどうなるか?というのも気になりますし・・

毎日、寝る前にブレイキングバッドを見てますが、
こちらは映像が明るくなりノイズが減ってました。

なんで???

あ、そうでした!

マスコット除電器でシュコシュコしたからですよ!
やっぱり効果はありますね!ちょっと嬉しかったです・・・

はやくバーレスクが見たいです(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 2

2H  2015, 10. 19 [Mon] 23:28

録りました!

こんばんは。
先日テレビで放送していたので録画しました!
早速再生してみたのですが……やはり地上波デジタルと比べれば、Blu-rayが全体に上質かなぁという印象となりました。
画質の明瞭さ、音の明瞭さともども、以前視聴させていただいた時とはかなり異なる結果となりました。

また、今回の部屋も似たようなセッティングをしているのですが、以前よりもサラウンド効果が弱いように感じます。部屋のせいなのか? まだ合わせられていないのか……? 試している段階です。

また視察してみてくださいね(^^)/

Edit | Reply | 

take51  2015, 10. 20 [Tue] 20:27

>2Hさん、こんばんは!

>先日テレビで放送していたので録画しました!
早速再生してみたのですが……やはり地上波デジタルと比べれば、Blu-rayが全体に上質かなぁという印象となりました。

BDの方が良かったですか??
そういえば僕はPJの映像しか見てないので、逆にTVの
映像が気になります。PS3をTVに繋いで見てみようかな・・(^▽^;)

>また、今回の部屋も似たようなセッティングをしているのですが、以前よりもサラウンド効果が弱いように感じます。部屋のせいなのか? まだ合わせられていないのか……? 試している段階です。

部屋が変わり一からのセッティングは楽しいと大変の両方なんでしょうね、、
僕は最近、パワーダウンしてるので楽しめるか自信がないです、、(^▽^;)

>また視察してみてくださいね(^^)/

ありがとうございます!
新しい生活は慣れたでしょうか??
またお邪魔できる日が楽しみです!!!(^^♪

Edit | Reply |