ルミガン通販

明日はやっと休みです!

いや~、忙しかったです(笑)

充実はしてましたが、年のせいか?
体の疲れがとれません(^▽^;)

ちなみに来週も水曜日から金曜日にかけて

香川→徳島→神戸→大阪→徳島

と出張になってます。

徳島から戻った晩に会議をする、とか
言ってますが「嫌がらせですか?」(笑)

忙しいって事は「いい事」と思って頑張るとしましょう!(*^_^*)

さて、この週末の連休をどのように過ごすか
恒例の「やる事リスト」を(^▽^;)

1.借りてきた映画を見る
  「ミスト」
  「奇跡のシンフォニー」

 「ミスト」は「映画偏り放題」umetramanさんのブログを読んで
 「見なければ!!」と思った映画です!

 「奇跡のシンフォニー」は最近、お気に入りのフレディ・ハイモアが
 主演の映画!変な趣味の持ち主って訳じゃないですが、
 彼は可愛いです!!(笑)

2.部屋の掃除
3.各ブログの更新

  ネタが溜まり過ぎて・・(^▽^;)

4.ゴルフの練習
 
  アプローチとパターを何とかしないと・・

5.本を読む
 
  「不機嫌な職場」
  
  何となく手にした本。
  自慢じゃないですが、うちの会社も
  部署間の連携はイマイチですし・・

  本当はこんな本を読まなくても解決出来そうなモンですが、
  何となく興味があって買っちゃいました!

6.競馬

  今週は「フェブラリーS」
  G1なんですね、頑張らなきゃ(笑)

個人的な用事はこんなところでしょうか?
後はここには「敢えて」書きませんが、我が家にとって
一大イベントがこの土日にありまして・・

もう少し暖かくなれば釣りにも行きたいですね!
すっかり「ヘタレ」です(^▽^;)

今晩しっかり寝て・・

この土日、しっかり遊びます!!(#^.^#)
スポンサーサイト

COMMENT 6

ajisai  2009, 02. 21 [Sat] 19:40

No Subject

お疲れさまでした!!

大阪に、来られていたのですね。
又、こちらに来られる際は、遊びに来て下さい。
って、コメント、2回目で、ずぅーずぅーしいですかね(笑)

Edit | Reply | 

take 51  2009, 02. 21 [Sat] 20:41

No Subject

>ajisaiさん、こんばんわ!!

すみません、僕の間際らしい書き方だったようです!!
大阪に出張するのは次の木曜日です(^▽^;)

ただ四六時中、お客さんと一緒なので
遊びに行く事は難しいと思います(汗)

けど時間が作れる時は是非、お邪魔させて
下さい!!お誘い、有難うございます!!(*^_^*)

Edit | Reply | 

ajisai  2009, 02. 21 [Sat] 20:50

No Subject

そうですか。
残念!!

又、足つぼでも!!
ただ、ちょっと、痛いですよ!!(笑)

Edit | Reply | 

ぴーち  2009, 02. 21 [Sat] 21:44

No Subject

こんにちは!

take51さんも本当に多忙な日々を送られているんですね!
お疲れ様です^^;

「不機嫌な職場」
私も気になりました^^

それでは、応援させてくださいね!

Edit | Reply | 

take 51  2009, 02. 21 [Sat] 21:48

No Subject

>ajisaiさん、足つぼちょっと興味あります!
 
 機会作って「グリグリ」お願いしたいです!!(笑)
 癖になったらどうしよう???
 
 実は今も足の裏はクッションの上にゴルフボールを置いて
 自分でグリグリしながらお返事してます(^▽^;)

Edit | Reply | 

take 51  2009, 02. 21 [Sat] 22:06

No Subject

>ぴーちさん、こんばんわ!!

 多忙というか、バタバタしてるというか・・
 移動が全部車ってのがまた笑えます(^▽^;)

 不機嫌な職場、買ってきたものの
 まだ全く手付かずです(笑)

 今晩読んでみる予定です!!(^。^)
 当たり前の事しか書いてないと思うけど・・
 ちょっと期待です(笑)

 いつも有難うございます!!!(^^♪
 
 
 

Edit | Reply |