ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  休日日記 >  かかし祭りに行ってました!先週の話ですが(笑)

かかし祭りに行ってました!先週の話ですが(笑)

数年ぶりにテンプレートを変更してみました!
いろいろ模索中ですが、久しぶりに触ると勝手が
よく分からないですね、、(^▽^;)

本当は仁淀川の上流付近で開催されていた
コスモス祭りに行きたかったのですが、行きも帰りも
大渋滞という噂を聞いてやめました。

Twitterで#コスモスと検索をすると渋滞の話や
コスモスはかなり少ない、的な内容が多く止めて正解でした!

けど来年は行きたいですね!なんでも150万本のコスモスが
咲いてるとか??皆さんがupしてた画像を見ると本当に綺麗でした!(^^♪

という事で小規模ですが、コスモスがたくさん咲いている
場所があるよ!という噂を聞いて出掛けました。

結果は見つける事ができず(笑)

なんでしょうね?数か所でコスモスが咲いてるところはあったのですが、
たくさんの感覚が人によって違う??そんなところでしょか?(^▽^;)

コスモスは見れませんでしたが、かかし祭りが楽しいらしい・・
という別の噂を聞きつけて行ってみる事に・・

2710かかし祭り (4)

2710かかし祭り (3)

2710かかし祭り (1)

地元の小学生たちが作ったかかしを展示してました。
よく分かりませんが開催地である香美市はかかしが有名なんでしょうか??
何体くらいでしょう?100体くらいのかかしが所狭しとありました!

屋台も多くいろんなイベントをやってましたが、
この方に初めてお会いしました。

2710かかし祭り (6)

カツオ人間!!!

2710かかし祭り (8)

後ろ姿が妙にリアルで・・(笑)

こんな感じで、かかし祭りもそれなりに楽しかったです(笑)

行き当たりばったりのお出かけもそれなりに楽しいのかな?
普段は計画通りに動かないと妙に落ち着かないもんで・・(^▽^;)

今日は久しぶりですが、どこにも行かずのんびり
家で休日を過ごしたいと思います。

さ、菊花賞の予想っ!!(笑)




スポンサーサイト
[ 2015年10月25日 09:00 ] カテゴリ:休日日記 | TB(0) | CM(2)
かかしがちょっと不気味(笑)
100体ってすごいですね、なんだか妙な迫力があります…。
かつお人間もバッサリ切り口が見えちゃって(汗)
最近のゆるきゃらは、ただ可愛いだけじゃ生き残れないのかな。

新しいテンプレートは、サイドバーが2列とも右なんですね。
クリックしやすくて良い感じです!
私はPCでもスマホでも同じテンプレートを使えるよう、レスポンシブ化しようか迷ってたんですけど、面倒でまだ手をつけてません。どれも一長一短あって、悩みますよね~。

では、よい休日を。
[ 2015/10/25 13:33 ] [ 編集 ]
>宵乃さん、こんにちは!

>100体ってすごいですね、なんだか妙な迫力があります…。

でしょ??うわ、、、と思いながら見てました。
確かに迫力がありました!!(^.^)

>かつお人間もバッサリ切り口が見えちゃって(汗)
最近のゆるきゃらは、ただ可愛いだけじゃ生き残れないのかな。

登場当初はあの切り口で賛否両論がありました。
今では見慣れて何とも思わなくなりましたが、、(^▽^;)

全国にどれくらいいるでしょうね??ゆるきゃら??
僕は香川のうどんのゆるきゃらが印象に残ってます。
ちょっとグロいです(笑)

>新しいテンプレートは、サイドバーが2列とも右なんですね。
クリックしやすくて良い感じです!

ありがとうございます!
素っ気ない感じですが、意外と使いやすそうで
気に入ってます!!(^^♪

>私はPCでもスマホでも同じテンプレートを使えるよう、レスポンシブ化しようか迷ってたんですけど、面倒でまだ手をつけてません。どれも一長一短あって、悩みますよね~。

もう何年も弄って無かったので「そろそろ・・」と思ってたんです。
宵乃さんはいろいろアレンジが出来ると思いますので、余計に悩むんじゃないです??

>では、よい休日を。

ありがとうございます!\(^o^)/

[ 2015/10/25 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード