ルミガン通販

第76回菊花賞の予想。今週は荒れるんじゃないかな・・

昨日の富士Sのシェルビーは惜しい4着(汗)
直線でロゴタイプが垂れると思ったのですが・・・
複勝とワイドが獲れるかと思いましたが残念でした、、(^▽^;)

さて今日の菊花賞は(も)難解ですね、、

先週は人気薄の逃げ馬の「行った!行った!!」を
期待して駄目でしたが、今週も逃げ馬に期待したいと思います。

◎レッドソロモン
○スピリッツミノル
▲サトノラーゼン
注リアファル
×ミュゼエイリアン
△ブライトエンブレム

リアルスティールは3000mを走る力は無いと思います。
もはや願望に近いものがありますが・・(^▽^;)

行った!行ったの展開でサトノが差してくるイメージです。
どうでしょう?スピリッツミノルが逃げても他の馬は追っかけないような
気がするんですよね、、。どうせ潰れると・・

皆さん、レース後はブエナビスタが3着に負けたエリザベス女王杯を
思い出すことになるでしょう!←願望(笑)

【馬券】
◎○の単複
◎○の馬連
◎→○▲注のワイド
◎→○▲→印の3連複


これが当たったらPJのランプを買いましょう!(^^♪


スポンサーサイト

COMMENT 0