ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  競馬(予想) >  今週末はスワンSに天皇賞(秋)

今週末はスワンSに天皇賞(秋)

仕事が忙しいと予想ができないまま週末を迎えます(笑)

土曜日も仕事ですが、狙ってた馬が出走してるので前売りで買いました。

【スワンS】
◎フミノムーン
○サンライズメジャー
▲サトノルパン

馬場のどこが伸びるのか、分からない状態で馬券を買うのは
怖いのですが、内が有利な馬場と決め打ちです。

フミノムーンはNHKマイルの直線で一瞬、「おっ!」という脚を使いました。
結果、7着でしたが1400の小回りなら力を存分に発揮できると思います。
1着→4着→1着→7着と来てますので次は勝つ番です(笑)


天皇賞は難しいですね、、、

11月1日はサイレンススズカの命日だとか・・
毎日王冠で思ったよりは強かったエイシンヒカリをサイレンススズカに
だぶらせてる人が多いようですが、ここはすんなりいかないと思います。
と言っても、豊はスローな逃げはしないと思いますので、追いかける方も
しつこくは追わないような・・。これってエイシンが逃げ残るパターンです、、、

ラブリーデイは3000m以上のレースで負けてるだけで、
あとは勝ってますので、弱くはないですね。買いたくないけど、、(^▽^;)

最近、展開を決め打ちすると逆になる事が多いのですが、
今回は締まった厳しい流れになると思います。

厳しい流れになれば、内の外人騎手が残りそうな感じです。
また外人、、って感じですが、仕方ないんですよね、、、(^▽^;)

天皇賞はもう少し悩みたいと思います、、、






スポンサーサイト
[ 2015年10月31日 12:00 ] カテゴリ:競馬(予想) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード