ルミガン通販

第152回天皇賞秋の予想。今週も気が付けば穴狙い(笑)

昨日のスワンSはスタートで出遅れた時点で終了しました、、(^▽^;)
話は変わって派手に落馬した福永騎手は大丈夫でしょうか、、、?
華やかな世界ですが一歩、間違えば命を落とします。恐ろしいですね(汗)

スローで予想すれば速くなり、速くなると予想すれば遅くなり・・
どうもチグハグですが、今週は早くなると予想します。

◎ラストインパクト
○カレンミロッティック
▲アンビシャス
注ステファノス
×ショウナンパンドラ
△アドマイヤデウス

ラストインパクトの春は得意ではない3000m超えのレースで
結果を残せなかったとみてます。もともと18や20で強い勝ち方を
してますので、今回は絶好の買い時だとみてます。

前走の札幌記念は小回りが苦手だったのでしょう!
調教を見て走りそうな気配がムンムン漂ってきました。

対抗はカレンミロティック。この馬との相性は非常に悪いのですが、
春からのレースを見てると凄く強くなってます。この馬とラブリーデイはセットで
買う必要がありそうですので、印は入れてませんがラブリーも買います。

1人気のエイシンはカレンなどの先行勢に潰されると予想します。

デムーロは出遅れ癖が酷いので買いたくありませんが、
昨日は制裁を受けてますので、今日は頑張るでしょう!(笑)

穴はアドマイヤデウス!この馬、強いのに休み明けと枠が
嫌われてるんでしょうか?枠に関しては岩田の神騎乗を期待しましょう!
休み明けは2戦2勝です。メンバーが違うと言えば違いますが、この馬も
今回が買い時でしょう!!

馬券は◎○→印の馬連、ワイドが中心で!


今日も外れでしょう(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 0