ルミガン通販

第152回天皇賞秋の回顧。やっぱりスローですか・・・(笑)

全てのレースを当てる事は不可能と理解していて、
外れても平常心で保てるようにしていますが、これほど外れると
少し嫌になりますね(笑)

10月初旬に行われたスプリンターズSで快勝したので、
こちらで競馬の記事も書くようにしたのですが、書き始めてから
さっぱりです(笑)

1000m通過が58秒台前半を想定した予想でしたが、
実際は60.6秒。これでは当たるはずがありません(笑)

◎○には不向きな流れとなりましたので、諦めもつきます。
今後は展開はスローになると決め打ちして予想する方がいいですね、、

負け惜しみですが(笑)
展開をスローで予想すればワイドは当たってた可能性はあります。

今回、負けた馬の中でアドマイヤゼウスが次、どこを使ってくるか
わかりませんが楽しみですね!流石の岩田も大外から内に入れるのは
難しかったですね、、、(^▽^;)

上がり33.4と最速をマークしてますが、外々を回らされて0.8秒差の11着。
力はありますので、次走、ばれずに人気しない事を祈ります(笑)

しかしラブリーデイは強くなってますね、、、。
もしかしたら展開が速くても勝ってたかもしれません。
やってみないと分かりませんが、そう思わせる凄みがありますね、、、

ステファノスは調教の動きが抜群で「これは走るな、、」という感じでした。
素直にこれからいけば良かったかも??(^▽^;)

イスラボニータは差してくると思いませんでしたが、この枠順としては
最高の結果だったと思います。思い入れのある馬ですが、内枠でないと
結果が出せないあたり超一流とは言えないですね、、、

来週、土日は仕事です。G1もありませんので一休みしようかな・・(^▽^;)
けどアルゼンチンにはゴールドアクターが出走予定ですので、この馬の単勝だけ
買おうかな??人気だから妙味はないかもしれませんが、、、(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 0