ルミガン通販

こういう光景の写真を撮ってるとカメラが欲しくなります(笑)

日曜日はいろんな用事があり、走り回ってましたが、
途中で見かけたコスモスに思わず停車(笑)

2711コスモス

スマホで何枚か撮ったうちの一枚です。
これが一番、マシかな??と・・・(^▽^;)

これだけ撮れたら上等かな、、、と思いつつ、
アップの写真はイマイチで・・。ここに載せるのもつらいくらい(笑)

となると一眼レフやミラーレスなどのカメラが欲しくなるんですね、、、
最近、カメラの撮影方法をKidleストアでお試しの無料版などをチラ見してます。
これって本屋さんで立ち読みする感覚ですよね??意外と便利です(笑)

仕事は明日から約1週間が今年、最後の山場となります。
予約投稿でボチボチ記事は書くつもりですが、週末は音信普通になります(笑)

今後の事を思うと少し憂鬱でしたが、
このコスモスには癒されました♪

にしてもカメラが欲しい、、、(^▽^;)



スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2015, 11. 04 [Wed] 14:11

良いカメラって欲しいですよね。

でも、大きいのって、持ち運びが億劫で結局使っていません。

ソニーのRX100ぐらいにしておけば良かったです。
弟くんは、M2を持っていますが、なかなか、良いですよ。

私は、スマホのXperiaZで我慢しておきます(笑)
ミラーレス持っているのにね(汗)

Edit | Reply | 

take51  2015, 11. 04 [Wed] 20:58

>ajisaiさん、こちらにもどうもです!

>でも、大きいのって、持ち運びが億劫で結局使っていません。

確かにスマホはお手軽ですよね!
普通に撮る分には全く問題が無いんですけど、
空や山を撮ったりしてると、妙に物足りなく・・
熱しやすく冷めやすい性格なので、やめといた方が
無難なんですけど、、、(^▽^;)


Edit | Reply |