ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  休日日記 >  2015年、仕事のピークを終えました!

2015年、仕事のピークを終えました!

自分でこんな事を書くのも馬鹿げてると思いますが、
この10日ほどは本当に忙しかったです。

いや、たいした事はしてないのですが、とにかく肉体的に
きつい日々が続きまして・・(^▽^;)

こうしてブログを書く事ができるのは
有難い事!と思いながら書いてます!

しかもYoutubeでアンルイスを聞きながら(笑)


このステージの衣装は「まだ」普通ですが、
とある六本木心中の衣装なんて時代の違いでは済まされない
くらい「???」です(笑)

けど、この人の声って本当にカッコイイですよね!
パワフルで本当にいいと思います。密かに大好きです♪

そしてもう一人、本田美奈子!
正直、顔は好きなタイプではありません。
当時は洋楽ばかり聞いてましたが、この人の声は好きでした!

しかし観客の声援が凄い(笑)


声も顔も好きなのは中森明菜!(^^♪


この曲は今でも大好きで、運転中も
口ずさんでたり?(笑)

こうして好きな声を分析してると女性の低い声が好きなのかも??(^.^)

最近、映画もほどんど見れてないので、明日からは
ボチボチ見るとしましょう!!(^^♪





スポンサーサイト
[ 2015年11月08日 21:00 ] カテゴリ:休日日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード