ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  メダカなど >  相変わらず脱走癖の抜けない我が家のカメ

相変わらず脱走癖の抜けない我が家のカメ

出張から戻り、カメの様子を見に行くと脱走してました、、、(^▽^;)

もう本当にどうやって脱出しているのやら??
かなり屈強に囲ってるので、誰か協力者がいるのか?
なんて思うほど、、、(困汗)

2711脱出したカメ (1)
どうしても隣がこんなに好きなのか分かりませんが、
必ずここに入ってます。会話ができて、ここに必ず入ってるよ!!
と言ってくれるなら安心なんですけど、、、(^▽^;)

2711脱出したカメ (4)

2711脱出したカメ (3)

2711脱出したカメ (2)

意外に足の力が強く、強い爪を引っ掛けて
よじ登ってるようですが、今は足の掛かるとこがありません。
板に爪を刺してるのか??と思うくらい、、(^▽^;)

2711脱出したカメ (6)

しかし大きくなりました!(^^♪

ふと気になり、この子がうちに来た時の記事を探してみました。

新しい仲間、カメがやってきました!(^^)
もう5年半も経つんですね!見ると本当に小さい!(笑)

可愛いけどあまり心配をさせてないで欲しいです、、
早く冬眠してくれー!!(笑)




スポンサーサイト
[ 2015年11月09日 18:00 ] カテゴリ:メダカなど | TB(0) | CM(2)
元気ですね!
小さい頃と比較すると、度重なる脱走のおかげか随分たくましく成長したようで(笑)
元気なのはいいけど、心配ですね。
100均のワイヤーネットをたくさん買ってきて、隙間ができないよう水槽の周りをすっぽり囲ってしまうのが一番かも…。

>早く冬眠してくれー!!(笑)

冬眠したらしたで寂しいくせに~♪
[ 2015/11/09 19:15 ] [ 編集 ]
>宵乃さん、こんばんは!

>小さい頃と比較すると、度重なる脱走のおかげか随分たくましく成長したようで(笑)
元気なのはいいけど、心配ですね。

本当に逞しくなりました!
記事を読んでいて気が付きましたが、脱走癖は
昔からあったんですね、、(笑)

>100均のワイヤーネットをたくさん買ってきて、隙間ができないよう水槽の周りをすっぽり囲ってしまうのが一番かも…。

100均だったら費用もかからなさそうで安心ですね!
ネットで「カメ 脱出防止」などで模索中です、、(^▽^;)

>冬眠したらしたで寂しいくせに~♪

ごめんなさい(笑)



[ 2015/11/09 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード