ルミガン通販

PoliceにChris、久しぶりに楽しみました!(^^♪

久しぶりに一人の休みでしたので、
通常の休みではなかなかできない事を満喫しました♪

こうして書いていて気が付きましたが、普段の休みは
音楽を楽しんでないんですね(汗)

そういえば今まで音楽を楽しんでいた時間は料理をしてるかも?(笑)

・・・。ま、いっか!(笑)

何を聴こうかな~、と考えるまでもなく選んだのはPolice(笑)
2711sting,chris (1)

シアターで真面目に視聴するのは久しぶりですが、
どんな音がするでしょう??

ドキドキしながら再生しましたが本当に酷かったです(笑)
ヴォーカルなど、メインの音が随分と下に下がり、何が起きたのか
一瞬、理解ができませんでした、、、(^▽^;)

BDP-S350の音に慣れており、最初は違和感を感じたBDT-320も
全く気になりません。いい加減なモンです、、、(^▽^;)

前にも書きましたが、このプレーヤーから繰り広げられる空間表現は
BDP-S350のそれを遥かに上回る物があります。Policeなどのライブソフトは
見ていて、とっても楽しいです♪ヴォーカルの生命力?存在感は多少の
物足りなさを感じますが、十分なのかな~?

何はともあれ、鳴らしているうちに音がどんどん良くなってくるのが
分かります。あやふやだったヴォーカルの定位も決まってくるし・・・

こうなってくると楽しい!!\(^o^)/

改めて思いますね、このライブは本当に音がいいし、楽しい作りになってます。
発売されて何年経ってるんでしょう??秀逸なソフトで感心します。

久しぶりに聴いて鳥肌がたったのがRoxanne。
イントロのギターの音にゾゾッ!となりました(笑)
曲によってポイントとなる楽器の録音方法を変えてるんでしょうか??
この曲のギターの鳴り方は本当にカッコイイです。



続いてChris Botti!
このソフトは雑誌でも散々取り上げられてますので、僕がいうまでも
ありませんが、本当に秀逸なソフトです。音が素晴らしいだけでなく、
最高に楽しめるライブです♪

2711sting,chris (2)

Sy Smithもいいけど、やっぱり彼女が好きだな、、、Lucia Micarelli!!(^^♪

いや、、こうして見てると今年、行ったライブを思い出します。 →記事
このライブはこれで本当に素晴らしいのですが、彼女のKashmirが
収録されたライブソフトはないでしょうか??

ライブの他の曲の全てが興味のない人たちでもいいです。
とにかく彼女のKashmirが欲しいです(笑)

このソフトはあまり見る事ができませんでした。
またゆっくり見たいソフトです。他にもmadonnaやTOTOなど、
見たいソフトがありますので・・・。





今日は楽しかったですが、
気になる事も少々・・・・

前から気にはなってましたが、
最近、本当に気になるようになってきました、、(^▽^;)

つづく(そのうち)




スポンサーサイト

COMMENT 0