ルミガン通販

出張に行ってきます!!

明日から高松→徳島→神戸→大阪→徳島の旅に出ます!(^^♪

初日の昼食は香川のうどん。
最終日の徳島の昼食がラーメンという事意外は予定がたってません。

あ、仕事の内容は予定がたってますので(笑)

今週も土日は休みですので、のんびりしたいと思います。
先週、借りてきた「ミスト」は衝撃の映画でしたので、
今度は軽い映画にしたいと思います!

ちなみに先週、もう1枚借りてきた「奇跡のシンフォニー」は
見る事が出来ませんでしたので、もう1度借りてきます。
フレディ・ハイモアがお気に入りの俳優さんなんです!

TSUTAYAでも
「また借りるんです?」
と良く聞かれます(笑)

覚えられるほど、2度借りしてるのかな??(^▽^;)


そういえば最近、「PURE AUDIO」で聞く音楽がお気に入りで・・
なんかCDでも買ってこようかな、なんて思ってます。
密かに2chの音楽を聴くのが楽しいです!!(^^♪


それでは金曜日の晩に帰ってきますので・・


行ってきます!!(^0_0^)
スポンサーサイト

COMMENT 6

しんた  2009, 02. 25 [Wed] 13:19

No Subject

またまた出張、ご苦労様です~
今回は長旅になるようで、土産話も期待できそうですね^^
「ミスト」!ラストは衝撃でした(^^;
うちでも賛否両論で、記憶に残りそうな映画でしたね~
私も二度借り、常習犯です(笑)

では、お気をつけて、行ってらっしゃーい"(@´▽`@)ノ"""

Edit | Reply | 

ajisai  2009, 02. 25 [Wed] 20:15

No Subject

出張ですか!!ご苦労様です!!

香川(讃岐ですよね)のうどん、いいですね。
こういう楽しみがないとですね。
私も、うどんはよく食べます!!
梅田においしいお店がありますよ!!

ツタヤに返しそこねで(持っているのに歩いている途中返し忘れるという失態)2度やってしまい、それから、借りるのをやめています。

出張、お気を付けて!!

Edit | Reply | 

take51  2009, 02. 25 [Wed] 22:52

しんたさん、ajisaiさん、いつも有難うございます!(^-^)/
出張先で携帯からの書き込みです!

ちょっと飲み過ぎて
指もまともに動かないので(笑)

帰り次第、改めてお返事させて頂きます!(^O^)/

いつも有難うございます!(^-^)/

Edit | Reply | 

take 51  2009, 02. 28 [Sat] 12:45

No Subject

>しんたさん、こんにちわ!!

 なんとか帰ってきました!!(*^_^*)
 そして「奇跡のシンフォニー」、もう一度借りてきました(笑)
 お客さんと一緒に神戸、大阪を回ってきましたが
 結局、最初から最後まで運転をするハメに(笑)

 たまに大阪を運転すると結構、疲れますね(^▽^;)
 けど神戸では美味しい料理も頂けましたし・・
 
 後ほどupします(笑)

>ajisaiさん、いつも有難うございます!!

 香川のうどんを食べ慣れると他所で食べるのが
 苦痛になってきます!香川のうどんは美味しいのは
 もちろんですが、とにかく安いんです!!
 
 地元の人と話をしていると普通の「かけうどん」で
 200円以上は出せない、という会話が横行してます(^▽^;)
 うどんに合わせて他の食べ物も比較的、安いような気がします・・

 出張は楽しい事も多いですが、たまに都会に
 出ると疲れますね~(^▽^;)

 この土日は借りてきた映画でも見て
 ゆっくりします!!(^。^)

Edit | Reply | 

umetraman  2009, 03. 05 [Thu] 00:43

No Subject

こんばんは!!

出張お仕事お疲れさまです!
なかなかハードな出張されてますね。ホントお体には気をつけて下さいよ(笑;)。出張も楽しみを作ってストレスを溜めないようにしたいですね。

しかし、TSUTAYAの「また借りるんです?」発言は頂けませんな。私の場合は確信的に二度借り三度借りをしますからね。そんなこと言われたら大きなお世話じゃ!と返しますね(笑)。単なるバイト風情にそんなこと言われたらオネーチャンといえども延髄チョップです。確実です♪

ガツンと応援~♪凸

Edit | Reply | 

take 51  2009, 03. 05 [Thu] 21:59

No Subject

>umetramanさん、こんばんわ!!

 たまにこんな出張があります(^▽^;)
 その影響か今週は疲れ方が早いです。。
 ただの年かもしれませんが(笑)
 
 いつもは無理ですが、出張は楽しみを
 作っていかないと張り切れないです!
 間違った考えかもしれませんね(^▽^;)
 
>単なるバイト風情にそんなこと言われたらオネーチャンといえども延髄チョップです。確実です♪
 男性に言われたら延髄切りですね!
 僕は女性だと許すと思います(^▽^;)

 いつも有難うございます!!(^^♪ 

Edit | Reply |