ルミガン通販

第40回エリザベス女王杯の予想、◎はヌーヴォレコルト。不本意ですが・・(^▽^;)

先週は出張中、急いで朝のうちに投票をしましたが、
久しぶりの買い間違え。結果を見て喜ぶも、増えてない口座を見てガッカリ。
このガッカリぶりが想像できますか??(笑)

とはいえ仕事を無事に終えれた安堵感がガッカリ感を勝ってました!(^.^)

今日のG1は1人気に◎で不本意ですが、
ヌーヴォレコルトで仕方ないと思います。

京都の芝2200と適性の高さが問われる条件で、
このレースはリピーターが多いです。

素直にこの馬から買うのがいいでしょう!
ただ、状態に「???」的な部分もありますので、
保険も多少はかけたいと思います。

◎ヌーヴォレコルト
○フーラブライト
▲ルージュバック
注マリアライト
×ラキシス
△タッチングスピース、ウインリバティ

フーラブライトは去年の本命で10番人気で4着と
悔しい思いをさせられた馬。何でも今回が引退レースという事で、
今回で昨年の責任をとってもらいましょう(笑)

ルージュバックは自身の消しでしたが、
調教が良かったので買う事に。

オークスもよく見れば強い競馬はしてる訳ですし・・
札幌記念、秋華賞を状態が不安で出走できなかった
事で嫌ってましたが、あの調教なら走れてもおかしくないです。
戸崎も3番人気なら走れるでしょう(笑)
※戸崎は重賞の1番人気では最も買えない騎手です

マリアライトもマーメイドSを勝ってますし、
距離が伸びて良さそうな感じ。

ラキシスは適正の高さを
タッチングスピースは適正外だった秋華賞からの巻き返しを
ウインは人気薄のダンス産駒という事。そして逃げ残りを警戒して

【馬券】
◎→○▲の馬連
◎○→◎○▲→印の3連複
○▲→注×のワイド

それと福島記念も
世間ではエリザベス女王杯で昨年、2着のヌーヴォレコルトが
今年は勝つだろう!と言われてますが、昨年2着からの
巻き返しはこっちか!?という
レース後の会話をイメージしてみました(笑)

◎フラアンジェリコ

重馬場の適性が不安ですが、昨年2着ですし
今年は京成杯オータムハンデも勝ってます。
前走は不可解な使い方をして負けてますが、それが
人気を下げてるなら有難い話(笑)

○メイショウスザンヌ
▲ミトラ
注アンコイルド
×フィロパトール

凄い人気の馬たちに印を打ってます(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 0