ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  独り言 >  連休初日の独り言!

連休初日の独り言!

何歳になっても連休の初日は嬉しいですね(笑)

先々週で仕事のピークは過ぎたと思ってましたが、
今週もそれなり以上に激しかったです!

とは言え、今回は僕にとって刺激の多い、
素晴らしい出会いとなりました。結構、疲れましたが
とても充実した1週間でした。

そんな事があっての事??爽やかな連休初日でした♪

他の方のブログを見ていてやってみたくなったのが人気記事ランキング!
「人気記事」というタイトルを付けるのは「???」でしたので、
見られてる記事ランキングとしてみました。かえって変でしょうか??(笑)
と言いますか、きちんと作動してないような??(爆)

アクセス解析を「ふーん」なんて思いながら見てますが、いちいち解析の
ページを見るのも面倒だったので貼ってみました。

ちなみに「サラウンド 映画」で検索をして見に来られる方もいらっしゃいますね。
最近の記事はほとんど参考になっていないでしょうね、、、(^▽^;)

平日にアップする予定だった先週末の料理!
2711シキデン、自宅、料理 (2)

2711鶏料理
うちではネギを鶏のモモ肉で巻いた笠原さんの料理が大好評です!
モモ肉を巻くのが慣れないと面倒ですが、家族の喜ぶ顔を思い浮かべて
我慢してます、、、(^▽^;)


この本がお気に入りです!(^^♪

まだまだ試行錯誤中ですが、焼く時にトングを使い
軽くフライパンに押し付けると皮の部分がこんがり焼けて良い感じです♪
この場合、火加減の調整が大事のように思いますが、笠原さんは
火加減の事に触れられてないんですよね、、、。はい、自分で探求します!(笑)



スポンサーサイト
[ 2015年11月21日 18:00 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(2)
美味しそう~
鶏とねぎの組み合わせ、美味しいですよね。
takeさんが手間ひまかけて作ったんだから、美味しくないはずがないです。お腹へってきました(笑)

>「人気記事」というタイトルを付けるのは「???」でしたので、
見られてる記事ランキングとしてみました。かえって変でしょうか??(笑)

わかります。なんかちょっと照れくさいですよね。
このプラグインは使ったことないですが、rss登録が必要な他のプラグインを使った時は、登録後に更新した記事しか反映されませんでした。しばらくして順位が安定してきたら、手動でタイトルに書き換えるとか?
あとは、除外設定もしていけばいいかと。
[ 2015/11/22 10:43 ] [ 編集 ]
>宵乃さん、こんばんは!

>鶏とねぎの組み合わせ、美味しいですよね。
takeさんが手間ひまかけて作ったんだから、美味しくないはずがないです。
お腹へってきました(笑)

この料理、鶏もですが下に敷いてるキノコ類も美味しいんです♪
かみさんがきのこ好きって事もあるかもしれませんが・・(^▽^;)

>わかります。なんかちょっと照れくさいですよね。

共感していただき有り難いです!
そうです、照れくさいという表現がピッタリです!!

>このプラグインは使ったことないですが、rss登録が必要な他のプラグインを使った時は、登録後に更新した記事しか反映されませんでした。しばらくして順位が安定してきたら、手動でタイトルに書き換えるとか?あとは、除外設定もしていけばいいかと。

ありがとうございます!
使い方がよく分かってなくて、ネットを見ながら何とか設置できました、、(^▽^;)
できれば記事のタイトルで表示をして欲しいと思うのですが、どうもカテゴリが
反映されてるみたいなんです。除外設定でできるのかな??
もう少し勉強してみます!!(^^♪

[ 2015/11/22 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード