ルミガン通販

連休初日の独り言!

何歳になっても連休の初日は嬉しいですね(笑)

先々週で仕事のピークは過ぎたと思ってましたが、
今週もそれなり以上に激しかったです!

とは言え、今回は僕にとって刺激の多い、
素晴らしい出会いとなりました。結構、疲れましたが
とても充実した1週間でした。

そんな事があっての事??爽やかな連休初日でした♪

他の方のブログを見ていてやってみたくなったのが人気記事ランキング!
「人気記事」というタイトルを付けるのは「???」でしたので、
見られてる記事ランキングとしてみました。かえって変でしょうか??(笑)
と言いますか、きちんと作動してないような??(爆)

アクセス解析を「ふーん」なんて思いながら見てますが、いちいち解析の
ページを見るのも面倒だったので貼ってみました。

ちなみに「サラウンド 映画」で検索をして見に来られる方もいらっしゃいますね。
最近の記事はほとんど参考になっていないでしょうね、、、(^▽^;)

平日にアップする予定だった先週末の料理!
2711シキデン、自宅、料理 (2)

2711鶏料理
うちではネギを鶏のモモ肉で巻いた笠原さんの料理が大好評です!
モモ肉を巻くのが慣れないと面倒ですが、家族の喜ぶ顔を思い浮かべて
我慢してます、、、(^▽^;)


この本がお気に入りです!(^^♪

まだまだ試行錯誤中ですが、焼く時にトングを使い
軽くフライパンに押し付けると皮の部分がこんがり焼けて良い感じです♪
この場合、火加減の調整が大事のように思いますが、笠原さんは
火加減の事に触れられてないんですよね、、、。はい、自分で探求します!(笑)



スポンサーサイト

COMMENT 2

宵乃  2015, 11. 22 [Sun] 10:43

美味しそう~

鶏とねぎの組み合わせ、美味しいですよね。
takeさんが手間ひまかけて作ったんだから、美味しくないはずがないです。お腹へってきました(笑)

>「人気記事」というタイトルを付けるのは「???」でしたので、
見られてる記事ランキングとしてみました。かえって変でしょうか??(笑)

わかります。なんかちょっと照れくさいですよね。
このプラグインは使ったことないですが、rss登録が必要な他のプラグインを使った時は、登録後に更新した記事しか反映されませんでした。しばらくして順位が安定してきたら、手動でタイトルに書き換えるとか?
あとは、除外設定もしていけばいいかと。

Edit | Reply | 

take51  2015, 11. 22 [Sun] 20:31

>宵乃さん、こんばんは!

>鶏とねぎの組み合わせ、美味しいですよね。
takeさんが手間ひまかけて作ったんだから、美味しくないはずがないです。
お腹へってきました(笑)

この料理、鶏もですが下に敷いてるキノコ類も美味しいんです♪
かみさんがきのこ好きって事もあるかもしれませんが・・(^▽^;)

>わかります。なんかちょっと照れくさいですよね。

共感していただき有り難いです!
そうです、照れくさいという表現がピッタリです!!

>このプラグインは使ったことないですが、rss登録が必要な他のプラグインを使った時は、登録後に更新した記事しか反映されませんでした。しばらくして順位が安定してきたら、手動でタイトルに書き換えるとか?あとは、除外設定もしていけばいいかと。

ありがとうございます!
使い方がよく分かってなくて、ネットを見ながら何とか設置できました、、(^▽^;)
できれば記事のタイトルで表示をして欲しいと思うのですが、どうもカテゴリが
反映されてるみたいなんです。除外設定でできるのかな??
もう少し勉強してみます!!(^^♪

Edit | Reply |