ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  競馬(予想) >  第32回マイルチャンピオンシップの予想、◎はケイアイエレガント

第32回マイルチャンピオンシップの予想、◎はケイアイエレガント

先週のエリザベス女王杯は馬連を1点けちったばかりに
馬券を取り逃しました。ま、買い目は極力増やしたくないという
考えの元、馬券を買ってますので納得をするようにしてますが・・
最近、外れてばかりなので尾を引きます(笑)

◎ケイアイエレガント

「当てたい」と思いつつ、今回も現在11番人気の馬から(笑)

と言っても今週からCコースになり土曜日は内有利の傾向もありました。
ま、最近、コースが変わっても内外の差が少なくなってますね・・
馬場がイーブンであれば、ロスの少ない内が有利には違いないです。

この馬、春に行われた京都牝馬特別を勝ってますし、
安田記念も然程、差の無い5着に粘ってます。あれは間違いなく
前に行った馬に不利な展開でした。

前に厳しい展開になれば馬券に残るのは難しいと思いますが、
近頃の競馬は本当にスローの前残りになります。今回のメンバーもパッと見は
速くなりそうですが、意外にスローになる可能性もあります。

どんなレースもスローで決め打ちした方が年間を通じて考えた
場合、間違いなく得になると思います。

○イスラボニータ
▲フィエロ
注ヴァンセンヌ
×ロゴタイプ
△ダノンシャーク

イスラは何年前になるんでしょう??ジェニュインのイメージと被ります。
初の遠征や右回りへの不安。そして距離短縮など、色んな粗はありますが
調教が素晴らしく良かったので状態の良さを信じて買います。

この馬、皐月賞の時の調教が本当に素晴らしかったのですが、
その時に近いくらいの出来にあると思います。

フィエロは安定度はこのメンバーの中で抜群でしょう!
デムーロが死ぬほど出遅れない限り、大丈夫かな?
今日も100勝を達成して調子も良さそうだし・・

巻き返し組ではヴァンセンヌとロゴタイプ。
ロゴタイプは中距離を使われてきましたが、皐月賞も
レコード勝ちしてるくらいのスピード馬。前走で富士Sを使われて
1600のスピード競馬にも慣れてきたのでは?と思います。
あと浜中も乗れてますしね・・

逆に最近、乗れてない岩田が心配ですが、
ダノンシャークも強いには違いありませんので・・

【馬券】
 ◎の複勝と印へのワイド
 〇→▲注×△の馬連
 ◎〇→〇▲注→印の3連複

これは〇のイスラボニータが本命では?
という噂もあります(笑)

スポンサーサイト
[ 2015年11月22日 06:00 ] カテゴリ:競馬(予想) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード