ルミガン通販

気になるのは映像です。特に白い部分が悲しいことに(笑)

随分、前に気になることがあると書き、
そのままになっていた事がありました。

その時の記事

久しぶりにPoliceのライブを楽しんだものの、
少し気になる事が・・・、という内容でした。

2711sting,chris (1)
この画像の時もそうですが、例えば人の顔など前はもっと
立体感というか、質感があったんです。

このスマホは階調表現が苦手なのでしょうか??
実際の映像はもう少しマシなんですけど・・・(^▽^;)

限りなく真っ白に近い、のっぺりとした映像になってきました。
ランプが2000時間を超えましたので、仕方のない事かもしれません。
新しいプロジェクターが気にならない事もないですが、今のプロジェクターに
愛着もあり不満もありませんから、ランプの交換になるのでしょうか??

今のプロジェクターに変えたら見違えるような映像になるかもしれませんが・・
交換したランプが2000時間ほどになったら新しいプロクジェクターにしようかな??
その頃には子供も家から出て家計も楽になっているでしょう(笑)

こうして書いていて思いましたが、引っ張るほどの内容じゃなかったですね。
一気に書いておけばよかったかも??(^▽^;)



スポンサーサイト

COMMENT 0