ルミガン通販

第32回マイルチャンピオンシップの回顧、やっぱり強いのね(笑)

昨日のマイルCSはモーリスの圧勝でした。
秋を順調に使う事ができず、このレースの最終追い切りも
いいものとは思えませんでした。ま、併せた手前の馬で
モーリス自体はよく見えなかったのですが・・(^▽^;)

もしかしたら本調子ではなかったかもしれませんが、
それでも他の馬の絶好調より力が上だったのかもしれません。
完全に参りました(笑)

しかし残念だったのはイスラボニータ。
蛯名騎手も最近は潜めていた出遅れをここでやりますか。
僕が買ってる時に(笑)

流石は皐月賞馬、直線での脚は流石のものでしたし、
ある程度は納得のいける競馬でした。

◎のケイアイはどうでしょう??
ちょっと中途半端な競馬だったような??
終わって見れば言える事ですが、ちょっと狙い過ぎたでしょうか??(爆)

着順の上位は軒並み真ん中より内の馬ばかり。
Cコースとなり内が有利だったと考えるなら、1着にきたモーリスは
相当、強いんですよね・・。

今、思えば3月のスピカSで、その強さに驚愕した感覚を信じれば良かった、、(^▽^;)
完全な内伸びで前残りの状況の中、大外から他の馬を並ぶ間もなく
抜き去った豪脚は本当に凄かったですから・・・

はい、愚痴は終了(笑)

どうも流れが良くないです。
競馬はブログに書きだしてから運気が下がってるような???(笑)
ただ昨日のアクセス解析を見てると、ケイアイエレガントを検索してこのブログに
来られた方がいらっしゃいました。ちょっと嬉しい・・・(笑)

今日は東京スポーツ杯2歳Sがありますが、
さほど買う気はありませんが・・・

◎レインボーライン
〇マイネルラフレシア
▲プロディガルサン

蛯名騎手には昨日の借りを返してもらいましょう(笑)



スポンサーサイト

COMMENT 0