ルミガン通販

第35回ジャパンカップの予想、不確定要素が多過ぎてお手上げです(笑)

いろいろ考えましたが無理です(笑)

何度か書きましたが全てのレースで的中させるのは無理です。
そして馬券を取りに行くのも無理です。

昨日のレースを見てると内を通った馬が馬券になってますね!
今日、いきなり変わる事はないと信じて内から買いたいと思います(笑)

昨日の記事で書きましたが、ゴルシがレースを作りスローの
上がり勝負にはならないと思います。

ゴルシが2番人気って事が面白いです(笑)
最終的には3番人気だとは思いますが・・・(^▽^;)

◎イラプト
〇ラストインパクト
▲ラブリーデイ
注トリップトゥパリス
×ヒットザターゲット
△ゴールドシップ、アドマイヤゼウス

内を通った馬で勝負が決まると思います。
その場合、騎手に求められるのは勝負への貪欲さでしょう。
悪く言えばお行儀の良い騎手は要らない!という事で。

ミッキーは前走で内をつき、勝つ競馬をしてきました。
今回もそれが求められますが、隣に不発弾がいて大丈夫でしょうか??(笑)
ショウナンは外から内に進路を変えれるほど器用な馬ではないと思います。
騎手に度胸はあるけど、そんなレースの印象がありません。

カレンは買いたかったけど外枠でアウト
買わない馬で怖いのはワンアンドオンリー。
最後まで迷いました、、、

【馬券】
 ◎〇→印のワイド

ラブリー以外の馬券だと十分な回収率です。
ラブリーが来たら諦めます。ミッキーが来たら・・・、残念です(笑)

あとは京阪杯のフミノムーンを。
人気馬、2頭へのワイドでも十分な回収率でしょう!


 
スポンサーサイト

COMMENT 0