ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  競馬(予想) >  第16回チャンピオンズカップの予想。今週は昨日が勝負でしたので軽く・・(笑)

第16回チャンピオンズカップの予想。今週は昨日が勝負でしたので軽く・・(笑)

今週は昨日の金鯱賞が勝負レースだったので今日は軽く・・

週明けのJC回顧で書いていた通り、マイネルフロストから
買ったのですが、惜しくも4着・・・

いろんなサイトを見てると狙ってる人は本当に
多かったのですが、僕と同じようにもんどり打った事でしょう(笑)

マイネルフロストの次走は金杯かな??
そこで借りを返していただきましょう(笑)

チャンピオンズカップですが、ダートはほとんど見てないので、
軽く参戦する程度にします。ダートは不思議なのは新興勢力が
出にくいという事。ホッコータルマエや6歳ですが、ワンダーアキュートなんて9歳ですよ??
昔、ミスタートウジンという馬が11歳くらいで走ってたのが懐かしいです。
ま、それは重賞などではありません。今日はG1ですから・・・(^▽^;)

といいつつ、ノンコノユメなんて可愛い名前の馬が人気してますが、
恐ろしいまでの追い込み馬で、この中京18という舞台では軽視します。
しかも最内枠ですし・・。流石に厳しいでしょう。前走は強かったけど・・

今回は馬というより騎手に期待してローマンレジェンドを本命にします!
実は現在、岩田は100勝に王手をかけてます。昨日、達成するかな?
と思ってベルーフも買ったのですが・・・(^▽^;)

昨日より今日の方が確率は下がるような気もしますが、
去年も3着ですし、何とかなるかな??と・・

◎ローマンレジェンド
〇コパノリッキー
▲ナムラビクター
注ガンピット
×クリノスターオー
△ホッコータルマエ、コーンベリー、ロワジャルダン

コパノは去年、1番人気で負けてますが、
スタートを失敗してのもの。最近、出遅れもなく順調に逃げてる
ようですので、ここも大丈夫でしょう!調教もこの馬が一番、良く見えたし・・。

ナムラビクターは去年の2着。最近、出遅れ癖が酷いですが、
原因は馬ではなく騎手のせいだと思ってます。秋山騎手への
乗り変わりはプラスでしょう!

人気がない外車に臭いところに適当に流してみます!

【馬券】
 ◎→〇▲→印の3連複



昨日、外したのは痛いな~(^▽^;)





スポンサーサイト
[ 2015年12月06日 12:00 ] カテゴリ:競馬(予想) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード