ルミガン通販

見つけたお気に入りの動画!やっぱり好き、Emmy Rossum!(^^♪

昨日は午前中に仕事の書類をやっつけたり、
ゴソゴソと用事をし、昼からはかみさんと買い物などを!(^.^)

シキデンさんにパイオニアのアンプの視聴会に参加したり、
今週も充実をした休みを満喫させていただきました!!(^^♪

最近、「ながら」で鳴らす音楽はYouTubeでお気に入りの音楽を
鳴らしています。恥ずかしい話ですが、PD-70のリモコンを紛失しました(笑)

もっぱら鳴らしているのはLucia Micarelliでしょうか??
彼女のバイオリンは独特の表現力があり、ChrisBottiに言わせると
ロックスター!!(笑)

ただ、「ながら」で聞くには刺激があり過ぎて集中できない事も多々(笑)

という事でSierra Boggessのオペラ座の怪人などを鳴らしていたのですが・・

発見!!!(^^♪


いや~、素敵です!!
間違いなく映画が公開されて、すぐくらいの収録だと思います。
Emmy Rossumの歌声も素敵ですが、パトリック・ウィルソンも若い!!(笑)

最近、オペラ座の怪人を見てないですが、
久しぶりに鳴らしたくなりました♪

前は馬鹿みたいに鳴らしてたのに(笑)

しかし彼女は綺麗ですね・・。この髪型も好き!(^^♪

最近、歌う機会は無いような??
もしかしたらクリスティーヌのキャラを避けるような仕事をしてるのかも??
キーファー=ジャックバウアーみたいな感じになると、余程じゃないと
仕事の幅が狭まりますもんね・・・(^▽^;)

FBなどで彼女のフォローをしてますが、新作っぽい話は皆無です。

サウンドオブミュージックでは、たまに同窓会のようにキャストが
集まったりしてましたが、オペラ座の怪人でもやればいいのに・・
メジャー度が違うのでしょうか??残念です、、、(^▽^;)

この動画はしつこく見る事になりそうです♪



スポンサーサイト

COMMENT 0