ルミガン通販

メインのブログの更新が・・(^▽^;)

他のブログの更新は順番にボチボチ書いていましたが、
このメインのブログが書けていませんでした(^▽^;)


明日は気合を入れて書きたいと思いますので・・


とりあえず明日、日曜日の予定を簡単に。

1.競馬の予想
2.ゴルフの練習(特にパター)

  実は遂にパターマットを買いました!
  1980円です。今日も1時間くらい練習しましたが、
  だいぶストロークが良くなったような気がします。
  こんな事ならもっと早くマットを買うべきでした(笑)

3.ブログの更新
 
  このブログを中心に書きたいと思います!
  世間ではBDがどんどん進化して凄い事になっているようですが、
  僕はDVDで頑張りたいと思います(笑)

4.ホームセンターに買い物

  お付き合いさせて頂いているyukiiさんに教えて頂いた事を試したくて・・
 
  DVDプレーヤーの下にボードを置いても音が変わるよ~
  という事を教えて頂いたので、ボードをホームセンターで見てきます!!(*^_^*)

今日はパターマットの他にゴルフシューズも買っちゃって(^▽^;)
右足が壊れちゃったんです(涙)

実はコンペの景品で貰ったシューズをずっと使っていたのですが、
足のサイズがあってなくて(^▽^;)

ラウンド中、足の爪が痛かったんです。
「そんなんでプレーするなよ!」って感じです(笑)

という事でちょっとお金を使い過ぎてますので、明日のボードは
安いのを探す予定です(笑)


5.洗車
 
  暫く車の洗車をしてなかったので、かなり凄い事になってます(汗)
  ドアミラーの撥水処理をしているのですが、あまりにも放置していた結果・・

  恐ろしいくらい見にくくなってます。
  雨が降ったらドアミラーが死亡状態です(汗)
  明日は雨も降らない予報だったと思いますので、車の洗車は「must」ですね!
  優先順位はかなり高いです(^▽^;)

明日はこれくらいにしておこうかな??

本当は映画も借りて見たかったのですが、明日は
かみさんが見る暇が無いほど忙しい・・、という事なので断念です。

さ、明日の競馬の予想に取り掛かります!
ではでは!!(^^♪  
スポンサーサイト

COMMENT 4

しんた  2009, 03. 08 [Sun] 12:23

No Subject

今日も予定がいっぱいですね~^^
ところで、やはり高知でも黄砂は飛んでくるんでしょうか?
この時期、車の汚れは大変ですね~(^^;
因みに私は洗車機で済ますため、シルバーの車しか買えません・・・(笑)

Edit | Reply | 

take 51  2009, 03. 08 [Sun] 13:27

No Subject

>しんたさん、こんにちわ!!

 実は寝坊して予定がかなり狂ってます(笑)
 
 高知も黄砂は飛んできますが、聞く話や僕の印象では
 香川の方が被害が多いような・・・

 香川に出張した時は車の色が複雑になりますので。
 ピンクに茶色が混じったような変な色です(笑)

 車を買った年は毎月のように洗車をしてましたが、
 今では年に2、3回ですね(^▽^;)

 僕も車はシルバーか白です。
 黒は絶対変えない人種です(爆)

Edit | Reply | 

ぴーち  2009, 03. 08 [Sun] 17:27

No Subject

こんにちは!take51さん^^
私もDVD派ですよ^^
BDは、まだまだ高嶺の花です(^^A
いづれ、皆さんが買い換えた頃にようやく・・という感じかも知れませんよ(笑

昨日は、少しだけ気分が良くなったので、久しぶりに映画館で映画を鑑賞してきてしまいました^^
また、来週から母のことや、仕事で行けないかもしれないと思いまして^^
ひと時を楽しんでくる事が出来ました^^
けれど、今日は疲れちゃいました(汗

車の洗車。私も最初は懸命にやってました!
ブログをする前でしたんで、ある程度時間がありましたので^^
今はほとんどしてません(笑

それでは、また、お邪魔しますね^^
いつも読んでいただいているなんて、嬉しすぎです!
ありがとう♪
応援のぽちぽちしてゆきますね!
では、では♪

Edit | Reply | 

take 51  2009, 03. 08 [Sun] 22:09

No Subject

>ぴーちさん、こんばんわ!!

 BDは高嶺の花ですよね~
 一応、ホームシアターのHPを持っている者としては
 早く本格的に導入したいと思ってるのですが・・(^▽^;)
 今はPS3での視聴のみです。

 それでも子供たちのゲームが優先なので僕に順番は
 回ってきません(笑)

 今日は何の映画を見られたのでしょう?
 ブログの更新を楽しみにしておきますね!(^。^)
 久しぶりに自分の時間を満喫されたのではないでしょうか?
 色々大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした!!(^。^)

 またお邪魔します!いつも有難うございます!!(^^♪

Edit | Reply |