ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  備忘録 >  週中の独り言、備忘録です!

週中の独り言、備忘録です!

あっ!という間に週末になりますので、
書ききれない事を備忘録として・・(^▽^;)



読んだ本の感想として、ちゃんと記事を書きたいと思ってますが、
書く時間が・・・。ラストは想像つく話ですが、ドキドキハラハラ
夢中で読む事ができました。映像、音に頼らずに引き込むって凄いですよね!(^^♪




精神科医が教えるぐっすり眠れる12の法則 日本で一番わかりやすい睡眠マニュアル
を読んだ勢いもあり、手にした本!

ただの説明書を読むよりはgmailの使い方のイメージが持てて良かったです。
会社のPCはセキュリティの事もあり、勝手にできませんが自宅で試してみようかな?

ちなみにカーテンを開けて寝ると目覚めは良くなるようです!
どうしてだったか記憶が曖昧ですが、カーテンを締めて寝て、
翌朝、暗い状態で起きるとメチャクチャ目覚めが悪かったです。
どうも僕が単純なせいだけではなさそうです!(^^♪



12月のブログDEロードショーのお題は「ジョーブラックをよろしく」でしたが、
時間を見て正月休みに見る事にしました、、(^▽^;)

という事で皆さんの記事も必死で見ないようにしてます(笑)

先週末の競馬の復習もしないといけないのですが、
全く時間がとれず、、、。朝、早く起きようかな??(笑)

あ、あと記事ランキングの表示の件で宵乃さんから
アドバイスをいただいたのに、ACR WEBにログインができなくなりました(汗)
登録したメールとPASSは間違ってないはずなのに・・・(滝汗)
本当にバカです(涙)


年末に向けて忙しくなりますね!
寒くなったな~、と思ってましたが、大阪から来られた
メーカーさんが「高知は暑い!!」
なんて言ってました。住んでたら寒いんですけど、、、(笑)

スポンサーサイト
[ 2015年12月10日 06:00 ] カテゴリ:備忘録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード