ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  競馬(予想) >  第66回チャレンジカップの予想、いつの間にレース名が変わった??(^▽^;)

第66回チャレンジカップの予想、いつの間にレース名が変わった??(^▽^;)

先週のJCDも知らない間にチャンピオンズカップに変わってましたし・・
レース名を変えるのは止めて欲しいですね。

今週のチャレンジカップも昔は秋天の前に阪神の芝2000で行われてました。
昔は施工時期もレース名も変わる事はありませんでしたので、過去の
戦績を見ながら「あ、あの時はこんな事があったな~」なんて
思いにふける事もありましたが、これだけ時期やレース名が変わると
そういう楽しみが少なくなりますね・・・。如何なものでしょうか?

先週のチャンピオンズカップのレース回顧は時間が無くて書けませんでした。
っていうか、レースもまともに見れてません・・(^▽^;)

ま、ダートは力を入れてませんので。という事で(笑)

今日のチャレンジカップの予想です。
本命は昨年、2着でこの寒い時期に好走歴の多いデウルウルトから!
恐ろしい暖冬でこの馬のパターンに嵌るのか?心配ですが、、、(^▽^;)

ルメールの土日重賞連覇?という事も考えられるヒストリカルが
対抗でしょうか?この馬の前走を見てると「あれ?そんなに強かった?」
というレースぶり。鞍上強化という事もあり限りなく本命の対抗馬。

今、阪神8Rを見てると思ったより内が残ってるのと、
パワーが求められるような馬場ですね・・・

◎デウスウルト
〇ヒストリカル
▲マイネルミラノ
注ケイティープライド
×ワールドエース
△フルーキー

ワールドエースは引退レースですか・・
馬場がどうかと思いますが、やや重の皐月賞で
2着に来てるくらいですから大丈夫でしょう・・

【馬券】
◎→〇▲→印の3連複
◎〇→◎〇▲の馬連

こんな感じでどうでしょう??
明日の2歳牝馬のレースはよく分かりませんので、
今週はこのレースが勝負レースという事で!


スポンサーサイト
[ 2015年12月12日 14:20 ] カテゴリ:競馬(予想) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード