ルミガン通販

第67回阪神ジュベルナイルフィリーズの回顧、ブログに書き始めて初めての的中(笑)

とりあえず一安心です、、ブログに競馬の事を
書き始めて当たらなくなっていたので、、、(^▽^;)

3着に入ったブランボヌールがパドックで妙によく
見えたので、3連複を買い足して大正解!
書いていた馬連、ワイドと3連複をgetする事ができました!
久しぶりにまともな払い戻しとなりました、、(^▽^;)

本当は3着と4着が入れ替わってると良かったのですが、、
ま、欲は言いません(笑)

メジャーエンブレムは前走も強かったし、その前のアスター賞から
気になってました。今日のレースぶりだとダイワメジャー産駒の出世頭に
なれるかもしれませんね!しかしスタートが速かったですね。。。(^▽^;)
この馬も調教が非常によく見えました。「あ、違うな・・」という感じでした。

本当ならこの馬に◎を打つべきですが、どうしても
人気の無い馬を本命にしたかったんです(笑)

ウインファビラスは新潟2歳Sで2着してますが、1着は化け物でした(笑)
やや重の馬場で強い競馬をしてましたので、前走の東京より
阪神の馬場の方がいいだろうな、という思いもありました。

前走の3着がクロコスミアで、こっちを本命にしようか迷ったのですが、
流石に使い過ぎかな、、、と。実際、今日の伸びなかったレースぶりを
見てるとお釣が無かったような印象ですね。前走が1回多かったでしょうか?

メジャーエンブレムは500kgを超える馬格がありましたが、
この馬は400kgほど。競争馬としてはかなり小さい部類です。
ステイゴールド産駒は小さ目の馬の方が走る傾向がありますが、
流石に小さい、、、(^▽^;)

アドマイヤリードもいい馬だと思いますが、この馬も小さすぎます。
今回は400kgを切ってました。今回のような他頭数で最内枠という
のは、よほど根性のある馬でないと厳しいですよね。
この馬は今後の成長に期待ですね!!

今年のG1も残すところ、あと2戦。
このまま調子が上向いていくといいのですが・・・(^▽^;)




スポンサーサイト

COMMENT 0