ルミガン通販

久しぶりの更新となります、、(^▽^;)

毎年、この時期は忙しいです。
どうしても慣れないですね(笑)

この土日も仕事をしてましたので、ブログの更新もままならず。
それでも備忘録的に見た映画と読んだ本を羅列しておきます、、(^▽^;)







ちょっと空いた時間や出張先のホテルで読んでますが、
あっ!という間に読めてしまう池井戸潤の本は本当に面白いですね!

不祥事の花咲舞がお気に入りで、すっかりファンになりました(笑)
ドラマにもなっていたようですが、花咲役の女優さんはイマージじゃないですね、、
若い頃の中谷美紀とかどうでしょう??(^^♪



面白くない!という評判を聞いていた気がしましたが、
僕は面白かったです!!!「???」と分からない部分も
多々ありましたが・・(^▽^;)

先日、車を車検に出しました。
もう10年以上乗ってて、走行距離も14万を超えてます。
これが最後かな、、、と思ってましたが、数か所の部品を変えて
かなり快適になりました。今の感覚ではあと5万キロくらいは乗れるかな?
そんな感じです!!そんな事を言ってると車屋さんは苦笑いしてました(笑)

皆さんもお忙しいと思いますが、体調を崩さないよう
2015年を乗り切りましょう!!(^^♪




スポンサーサイト

COMMENT 1

-  2015, 12. 21 [Mon] 11:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |