ルミガン通販

第60回有馬記念の予想!最後まで悩ませてくれるゴールドシップ(笑)

仕事のピークも終わりました!
明日、明後日は近場のあいさつ回りを終えたら
無事に?正月休みを迎えられそうです(笑)

さて2015年最後となりました、有馬記念です!
このレースも難解を極めてます。毎週、書いてますが、
本当に難しいです、、(^▽^;)

ポイントはゴールドシップがどんなレースをするか?です。
この馬が支配するレースになれば展開はスローにはならないと
思いますが、最終的には底力が物をいう事になりそうです。

この中でゴールドシップは最たるものを持っていると思います。
今年、ラブリーデイが勝ってますが、過去の名馬と比べると
凄みは無いですね。立ち回りの上手さが今のスローの上がり勝負に
マッチしてるだけだと思います。そんな展開になれば今回も馬券には
なるという事なんですけど・・(^▽^;)

基本的に考え方は変わりませんが、リアファルを追加したいと思います。
菊花賞を見てると「負けて強し」の内容ですし、今回はキタサンよりは
上にいると思います。

キタサンは買わないです。菊花賞で上手く乗った北村を横山に
変えるという陣営に制裁を加えたいです(笑)

3コーナーくらいから流れが速くなるロングスパート戦を想定した予想です。

戸崎騎手はこれくらいの人気の馬は思いきった騎乗を
してくれます。今年はこの馬で凱旋門賞も・・という話もありましたが、
桜花賞で負けてから悔しい思いをしてきてます。

頭はどうかな??と思いますが、戸崎騎手の2年連続Vも
ある気がします。明日の新聞の見出しがイメージできたり??(笑)

ゴールドシップも内田が渾身の騎乗をしてくれるでしょう!
頼むからゲートを出てくれ!!(笑)

ヒットザターゲットは内枠ならどんな条件でも
買わないといけないように、僕の頭にプログラミングされてます。
ここで買わずに来られたら後悔しますから・・(^▽^;)



◎ルージュバック
〇ゴールドシップ
▲ヒットザターゲット
注リアファル
×ラストインパクト
△ゴールドアクター、ワンアンドオンリー

【馬券】
 ◎→〇▲注→印の3連複
 ◎→〇▲注の馬連
 〇▲注の馬連BOX

ラブリーデイとサウンズオブアースは買いません。
今年、最後のレースも外れかな??(^▽^;)



スポンサーサイト

COMMENT 0