ルミガン通販

最近、見た映画「2048」「寄生獣 完結編」

・2048(DVD)(2016-2)



ヤバイかな??
と恐る恐る借りた映画でしが・・・

恐れた通りでした(笑)

温暖化で海面が異常に上昇し、解決に挑む話なのですが・・
全てに無理があって辛かったです(笑)

トレジャーハンター的な要素とサスペンスを盛り込んだB級映画でした。
分かってて借りましたが、海中に魚がいるんですけど、かなり
安っぽい??CGでかみさんと大うけでした(笑)

主人公がLOSTのブーン役の男性でしたが、
懐かしくて、それはちょっと嬉しかったです♪

【点数】
 内容:5 点
 映像:6 点
 音 :6 点
 総合:5.5点
 ※ある意味、期待通りだったかも??(笑)


・寄生獣 完結編(BD)(2016-3)



シリーズ第2作で前作より楽しみにしていた映画ですが、

あれ???
前作の記事が無いかも??
書き忘れてますね、、、(^▽^;)

いや、確かに書いたはずですが・・
タイトルの漢字を間違えてるとか??(汗)

かなり漫画に忠実でした。
ストーリーは少し忘れかけてますが、
どうでしたっけ??ラストは違うような気もしますが、
田宮良子の最後はかなり近いような???

ミギーと寄生獣の戦いは音がなかなか楽しいです!!
ボリュームの関係でしっかりチェックはできてませんが、
視聴位置の周辺をヒュンヒュン鳴ってました!!(^^♪

今回はちゃんと座って聴いたので大丈夫でしょう!
寄生獣ファンなら楽しめる映画ではないでしょうか??(^.^)

しかし田宮良子役の深津絵里は渾身の演技でしたね・・・
惚れそうでした(笑)

【点数】
 内容:8 点
 映像:8 点
 音 :8.5点
 総合:8.5点
 ※彼岸島もこれくらいのクオリティーで作れないかな・・
  無理??(^▽^;)






【2016年の評価まとめ(9点以上)】
 ・内容   ・・・ジョー・ブラックをよろしく(9点)
スポンサーサイト

COMMENT 1

-  2016, 01. 07 [Thu] 19:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |