ルミガン通販

連休の独り言。新年会続きでフラフラです(笑)

タイトルは少し大げさだったかも?
新年会は2回あっただけです(笑)

こんな事を書くと怒られそうですが、今年の正月休みは
2、3日が土日だったので妙に損した気分です(汗)

そんな思いで仕事をしてるから

日曜日まで4日もある・・
という風になる訳で・・・、反省です、、(^▽^;)



・ここ数年で一番ショックだったこと

 今年のかみさんの誕生日を忘れてました(滝汗)
 しかも指摘されるまで気付かず・・・(号泣)

 年明けすぐには何をしようかな、、、なんて考えてたのですが、
 冒頭の「土日で損してる・・」なんて思ってるから、こんな事になるんですね。
 ショックでしたが勉強になりました、、、
 注)一番ショックだったのは「かみさん」というツッコミはNGです(笑)

・身体能力の後退を感じてます

 車の車庫入れが最近、おかしいんです。
 高知から東京までバックで行ける!と思ってたくらいですが、 
 最近、駐車場の枠内の真ん中に入らないんです(笑)

 今まで車庫入れに理屈を考えた事はありませんでした。
 僕の中では後ろ向きに歩いて、椅子に座る。
 くらいの感覚でしたので・・(^▽^;)

 何でしょう??平衡感覚が狂ってきたのか?? 
 原因が何かあるはずですので対策を考えましょう!

・AirDroidを試してます

 写真の取り込みが面倒でGoogle Driveを使い始めた事は 
 どこかの記事で書きましたが、今度はDriveのダウンロードすら
 面倒になってきました。どこまで横着になるのでしょう??(^▽^;)

 そこで噂を聞いて試してみたのがAirDroidです!
 

パソコンでお使いのAndroidスマホ/タブレットを素早く管理できます。
SMSやファイル、写真またビデオを簡単管理!Whatapp、Line、
Wechatまでもパソコンで気軽で楽しめます。



40cfdfb9-74c3-4afb-b6bf-cc6eef591b33.png

とりあえず1枚の画像を取り込んで見ましたがファイル形式が
pngになりますね(汗)

やり方があるのかもしれませんが、もう少し検証してみましょう・・・(^▽^;)

記事はアップできないと思いますが、
今から今日のメインレースの予想でもしましょう!(^.^)

スポンサーサイト

COMMENT 0