ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  見た映画のリスト >  最近、見た映画「KINGSMAN / キングスマン」え?ソフィア・ブテラ??

最近、見た映画「KINGSMAN / キングスマン」え?ソフィア・ブテラ??

・KINGSMAN / キングスマン(BD)(2016-4)


見た映画のレビューは2本ずつ書いてますが、
書きたいことが多そうなので単体でいきます(笑)

umetramanさんの記事を読んで早く見たかった映画です!

コリン・ファースというだけでお堅い映画と思ってましたので、
TSUTAYAでR15のシールを見ても「???」状態でした。

冒頭のアクションシーンから、ちょっと興奮状態!
タランティーノやロドリゲスでもないし、誰だ??
と調べると納得!キック・アスでしたか(笑)

エグジーやロキシーなど、あまり知らない俳優さんが
頑張ってましたが、コリン・ファースやサミュエル・L・ジャクソンの
ベテラン勢が頑張ってました!サミュエルはチャラい感じが似合ってますね!
時おり見せる「素」の悪い顔とのギャップが良かったです!

コリン・ファースはあんなに体が動くんだ!という位、
アクションシーンで頑張ってくれます!カメラワークにセンスが
あって、なかなか楽しませてくれます!!!(^^♪

スパイ映画に必須の小道具も洒落てました!
007やMIシリーズとは違うスパイ映画で楽しかったですよ♪

エグジーはハリーを尊敬してたんですね~
随所に見えて、その事は分かってた事ですが、
「何かあるかも??」とエンドロールを見て更に納得!!
いい形で終えてくれました!!(^^♪

ところどころ・・、いや完全に漫画(笑)
ですが、グロイ描写が平気なら本当に楽しい映画だと思います!!(^^♪




実はこの映画には驚愕したネタがありまして・・・

2801キングスマン、デスプルーフ (2)

始まってすぐに登場し「あれ??どこかで見た事が??」
と思ってましたが、どうしても思い出せず・・・

2801キングスマン、デスプルーフ (3)

2801キングスマン、デスプルーフ (5)

サミュエルの助手兼ボディーガード??(^▽^;)
足が義足で凶器になっており戦闘能力が半端じゃありません。
それにしてもカポエラのような足の攻撃が凄まじく、どんな撮影を
したんだろう??と思ってましたが、エンドロールを見て納得!!



Sofia Boutella




え???





PC010447.jpg

そう!!madonnaのライブに出演してたダンサーでした!
いや~、お気に入りのダンサーとして備忘録として記事にもしてたんですよ!
すぐに分からなかった事が悔しいです(笑)



このソフトの「La Isla Bonita Medley」や「Me Darava/Doli Doli」が
本当に素敵で何度見た事か??この前後のツアーにも参加していますが、
今の最新ツアーには名前が無かった思います。

NIKE関係でチラホラ見てましたが、最近、どうしてるのかな??
と思ってたら映画に出てましたか!!

綺麗でアクションもガンガンこなすんで今後が楽しみですね!!
※半端なこなし方じゃありませんね(笑)

スター・トレックの最新作にも出るとか出ないとか??
まだまだ出演作が増えるかもしれません。ホントに楽しみです♪

最後は映画の記事かソフィア・ブテラの記事か分からなくなりましたね(笑)


【点数】
 内容:8.5点
 映像:8 点
 音 :8 点 
 総合:8.5点
 ※密かに北欧の王女も好きです(笑)






【2016年の評価まとめ(9点以上)】
 ・内容   ・・・ジョー・ブラックをよろしく(9点)


スポンサーサイト
[ 2016年01月11日 19:00 ] カテゴリ:見た映画のリスト | TB(1) | CM(2)
こんばんは。

ソフィア・ブテラの動きは凄かったですね。只者ではないなと思ってましたが、まさかそんな有名どころのダンサーだったとは。

マシュー・ヴォーン監督も密かなファンだったりして(笑)。

私も北欧の王女はツボでした。まさかあんな姿を披露するとは。お色気な部分も007をリスペクトしている証なんでしょうね。

何やら続編が企画されてるそうです。「キックアス2」みたいに失速せず、更なるキレ具合の加速を期待します。

キングスマン側のヒロインが語られていませんが(笑)、私もソフィア・ブテラと北欧王女にガッツリ応援いきます♪凸
[ 2016/01/12 21:41 ] [ 編集 ]
>umetramanさん、こんばんは!

またまた遅くなりました(汗)

>ソフィア・ブテラの動きは凄かったですね。只者ではないなと思ってましたが、まさかそんな有名どころのダンサーだったとは。

YouTubeにも動画が結構、ありますがマイケル・ジャクソンの歌で
踊ってる彼女はなかなか素敵ですよ!マイケルとは違う、キレというか
・・・。とにかく素敵です(笑)

>マシュー・ヴォーン監督も密かなファンだったりして(笑)。

あると思います(笑)

>私も北欧の王女はツボでした。まさかあんな姿を披露するとは。お色気な部分も007をリスペクトしている証なんでしょうね。

共感をいただけると思ってました(笑)
サミュエルに拉致される前までの彼女の印象が強かったので、
「後ろの〇〇でも」なんてセリフにはおったまげました(笑)

007をリスペクトしてるんでしょうね!いい感じです(笑)

>何やら続編が企画されてるそうです。「キックアス2」みたいに失速せず、更なるキレ具合の加速を期待します。

ソフィア・ブテラがいないのは残念ですが、北欧の王女に期待しましょう!!(^^♪

>キングスマン側のヒロインが語られていませんが(笑)、私もソフィア・ブテラと北欧王女にガッツリ応援いきます♪凸

彼女の存在を忘れてましたが、今回の二人の前では仕方がないということで・・(^▽^;)
いつも応援を有難うございます!!\(^o^)/

あとumetramanさんの記事のお返事をこちらで失礼します!

>ソフィアの踵落としを、真剣白刃取りで受け止めたら、彼女と1日デートができますが、失敗したらそのまま唐竹割りにされます。どうされますか(笑)。

挑戦します!!!って1日デートは叶わないでしょうね(笑)
デスプルーフのロザリオ・ドーソンの踵落としくらいなら耐えれそうな
気がしますが・・・(^▽^;)
[ 2016/01/13 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

『キングスマン』お薦め映画
エージェントのハリー(コリン・ファース:54歳)は、ホレボレするほどスーツが似合っている! 服の仕立ての良さとそれを着こなす彼の所作に目が釘付けだ。一方、悪役ヴァレンタインを演じているサミュエル・L・ジャクソン(66歳)は成金アメリカ人に徹していて、拍手を送…
プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード