ルミガン通販

最近、見た映画「グリーン・ゾーン」「空飛ぶペンギン」

・グリーン・ゾーン(BD)(2016-5)



どうでしょう?
あまり印象に残らない作品でした。
この映画のようにアメリカの都合で
世界が振り回されていない事を祈ります、、、

マット・デイモンの緊張感いっぱいの演技で、
集中して見れましたが好みではなかったという事で・・(^▽^;)


【点数】
 内容:7 点
 映像:7 点
 音 :7 点
 総合:7 点
 ※もうちょっとマシな画像を貼りたかった・・(笑)



・空飛ぶペンギン(BD)(2016-6)



頭を空っぽにして ほんわか と楽しめる映画でした!
ホラーっぽかったり戦争モノで緊張する映画が続いてた後は
ジム・キャリーが最適です(笑)

調べてないので分かりませんが、ペンギンはCGでしょう!
本物だったら驚愕ですが、本当に可愛らしいペンギンでした♪

一言、言わせていただければ父の贈り物であった
ペンギンですが、ペンギンにそれほどの意味があったかどうか・・(^▽^;)

とにかく可愛かったです(笑)


【点数】
 内容:7.5点
 映像:8 点
 音 :7.5点
 総合:7.5点
 ※お姉ちゃんはアナソフィア・ロブ?と思ってましたが、
  違ったようで・・。残念!!





【2016年の評価まとめ(9点以上)】
 ・内容   ・・・ジョー・ブラックをよろしく(9点)



スポンサーサイト

COMMENT 2

miri  2016, 01. 16 [Sat] 20:37

こんばんは☆

「グリーン・ゾーン」

>どうでしょう?
>あまり印象に残らない作品でした。
>この映画のようにアメリカの都合で
>世界が振り回されていない事を祈ります、、、

それは残念です~!

事実あの兵器がなかったと知っている今現在の私たちから見れば
たいした内容ではないのかもしれないけど、

あの兵器がなかったと知ったときには心底驚いたし、
(take51さんは驚かなかったのですか???)

こういう事が実際あって、命を落とした人が居たのかもしれないな~って
そんな事を考えまして、良い映画だと思いましたので・・・。

>マット・デイモンの緊張感いっぱいの演技で、
>集中して見れましたが好みではなかったという事で・・(^▽^;)

好みね・・・
私は今生きている俳優で一番好きなのが、マット・デイモンなので(笑)。

take51さんの女優さん賛美と同じような感じかも?ですが
良い演技だったと思っています☆
もう見たのは4年以上前ですが、けっこう覚えています☆

>【点数】
> 内容:7 点
> 映像:7 点
> 音 :7 点
> 総合:7 点

私は当時は評価を付けていなかったのですが、
「賞」を付けていたので
“これからもマット・デイモン見るで・賞”でした♪


.

Edit | Reply | 

take51  2016, 01. 16 [Sat] 22:13

>miriさん、こんばんは!

>それは残念です~!

事実あの兵器がなかったと知っている今現在の私たちから見れば
たいした内容ではないのかもしれないけど、

あの兵器がなかったと知ったときには心底驚いたし、
(take51さんは驚かなかったのですか???)

ごめんなさい、兵器が無いのが何となく想像がついて
「やっぱり!!」だったんです(汗)

>こういう事が実際あって、命を落とした人が居たのかもしれないな~って
そんな事を考えまして、良い映画だと思いましたので・・・。

それはそうですよね・・・。あの出兵で命を落とした兵もいると思いますよ。。
濡れ衣を着せられた旧イラク軍の将軍はいい迷惑ですよね(怒)
信じられない世界です。

>好みね・・・
私は今生きている俳優で一番好きなのが、マット・デイモンなので(笑)。

これは書き方が悪かったです(汗)
マット・デイモンは良かったのですが、映画の内容が
好みで無かった、という事です。

書き直します、、(^▽^;)

>take51さんの女優さん賛美と同じような感じかも?ですが
良い演技だったと思っています☆
もう見たのは4年以上前ですが、けっこう覚えています☆

素晴らしい演技だったですよ!それは書いている通りです!!(^^♪
食い入るように見てしまいましたので(笑)

>私は当時は評価を付けていなかったのですが、
「賞」を付けていたので
“これからもマット・デイモン見るで・賞”でした♪

マット・デイモンが出てて知ってる映画だけど、
そう言えば見てないな~、と借りました。
僕も彼の映画は見続けると思います!!(^.^)

話は変わりますが、久しぶりに風邪をこじらせまして・・
宴会続きの疲れと急に寒くなった事で体調を崩したようです(汗)
miriさんもお気を付けください!!(^.^)

Edit | Reply |