ルミガン通販

待ちに待った土日ですよ!(^^♪

昼前まで寝てました・・・

せっかくの貴重な休みになんという不覚・・
けどちょっと疲れてたし、ちょうど良かったのかな?
そういう事にしておきます!!(苦笑)


さてこの土日のやる事は

・かみさんと娘にホワイトデーのお返しを
・散髪
・ゴルフの練習
・競馬
・釣り
・映画鑑賞
・ブログの記事を書き上げる
・ブログのバナー他、アフィリエイト関係の整理

とりあえずこんな感じでしょうか?

まず今日は最優先事項はホワイトデーのお返しを。
昨日、徳島のとある洋菓子店で購入予定だったのですが、
あまりにも風が強くて心が折れました(^▽^;)

昨日の帰宅後、かみさんとの会話。

かみさん「ママ、明日パパ何をくれるのかな~?」
     「って娘が言ってたよ。楽しみにしてるよー」

プ、プレッシャーです(笑)

気持ちが大事と言っても娘も今年で小5。
かなり人間になってますので、ものの良し悪しは解るようになってます。
困りました(笑)

ajisaiさんは手作りのケーキのお返しだとか・・
流石です!!気持ちはあっても今からでは無理(笑)

そして日曜日9時に散髪の予約をしてますので、
この予定はずらす事が出来ません。

で、考えているのが散髪までに早朝フィッシングなんて計画中。
今晩、夜更かしをしなければなんとかなる予定・・

香川方面からこんな記事こんな記事まで・・・。他にもいっぱい!!(^_^)
僕も釣りたい(笑)

なんとか出陣したいところです!!

そして今晩、明日の晩は借りてきた映画を鑑賞。

・インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
・ベガスの恋に勝つルール

二人とも好きな俳優さん。
特にキャメロン・ディアスは・・(以下略)

そして今日の夕方はゴルフの練習に!
ゴルフのブログに書きましたが、靴が壊れて・・

で、買ったシューズがアディダスの黄色!

パターの練習中(^_^)

汚い部屋ってツッコミはナシで(笑)

新しいシューズでの練習は今日が初めてなんで楽しみです!
しかし裏のスパイクがしっかりしてるので両足への負担が心配だったり・・(^▽^;)
物的には軽くて足へのフィット感も抜群で言うこと無しです!!

競馬は毎週の事なんで特記事項は無し。
ただ今日の中京記念には結構気合が入ってます。
本命馬は現在5番人気!3連単でも当たれば部屋にプラズマがくるかも??(笑)

あとはブログの記事を書いたり、貼っているバナーの整理をしたり・・

この土日も満喫しますよ!!(^^)v

スポンサーサイト

COMMENT 9

しんた  2009, 03. 14 [Sat] 23:51

No Subject

またまたリンク、ありがとうございます~^^
今週も予定が満載ですね~
ボキは追い込みに入って、禁欲中です・・・(^^;
おお!!!
競馬、当たるとプラズマなんですね!?
期待してます!!(*^▽^*)
いいシューズ買いましたね?
えーと・・・
take 51さんって左利きってことでしょうか・・・(^^;

Edit | Reply | 

take 51  2009, 03. 15 [Sun] 12:22

No Subject

>しんたさん、おはようございます!!(^。^)

 競馬はだめでした・・
 本当に競馬で買えたら凄いですね(笑)
 
 あのシューズ、ショップで迷って迷って
 写メでかみさんに送ったら子供も
 「いいよー」
 と言ってくれたので買いました!
 僕にしたらチャレンジャーなカラーです(^▽^;)

 僕は右利きですよ!鏡で解りにくいですね(汗)
 ・・・
 ちょっと頭が回ってませんが、もしかしたら
 撮影用に左利きにして撮ったかも??(^▽^;)

 とりあえず髪は切ってきましたが朝は
 起きられませんでした(涙)

Edit | Reply | 

ajisai  2009, 03. 15 [Sun] 20:25

No Subject

結局、ホワイトデー、何にされたんですか?
書いてあった洋菓子やさんのものですか?

髪切って、さっぱりですよね。
髪が長いと、結構、気持ちまで重くなりますから。
わたしなんて、休みが少ないものですから。
自分で切っています。
それも、鏡を見ずに。
って、言うと、ビックリされますが。
行く時間、使う時間、とこまめに切りたいのとで、今では、自分で切っちゃうようになってしまいました。
一応、仕上がりは、妻に聞くので、大丈夫な頭をしているはずです???
人のやらない事をついついやってしまう???ajisaiでした(笑)

Edit | Reply | 

ぴーち  2009, 03. 15 [Sun] 21:01

No Subject

こんばんは!
お休みは予定通り、満喫出来ましたか?
奥さまと娘さん、どんな反応されたのかな^^
でも、お優しいパパさんだと思いますよ~!
ちゃんと、義理だけでも返そうという
律儀さには、拍手ですv-425
そして、キャメロンちゃんをご鑑賞されたんですか?ベガス~は結構面白い作品でした♪
この作品はとっても好きです!
便器の蓋を持ち上げる授業も、良かったしw(関係ないですが^^)
それでは、応援凸
また、お邪魔します!

Edit | Reply | 

take 51  2009, 03. 15 [Sun] 22:17

No Subject

>ajisaiさん、こんばんわ!

 今回のホワイトデーのお返しは洋菓子店さんで
 買いました!!今度は自分で作ってみようかな??
 前はパスタを作ったりした事もあるのですが・・(^▽^;)

 髪も自分で切られるのですか??
 凄く器用なんですね!間違いないです!!!

 僕は髪を切ってちょっと太ってるのが露呈されてショックです(汗)
 最近、歩いてなかったし・・。頑張らなきゃ(^▽^;)

>ぴーちさん、キャメロンちゃん見ました!!(^^♪

 いやー、最高(笑)
 こんな事を書くとかみさんに睨まれそうですけど、
 彼女の笑顔は最高ですね。。

 彼女の出てる映画に限っては映画は「音」じゃ
 ないです(爆)

 ホワイトデーのお返し、かみさんも娘も
 喜んでくれてましたよ!同じ物をプレゼントしたんですけど、
 娘の方が大きいってかみさんが言っててちょっと困ったり(^▽^;)

 いつも有難うございます!!(*^。^*)

Edit | Reply | 

よーじっく  2009, 03. 15 [Sun] 22:27

No Subject

こんばんはぁ、(^^)/
いつもありがとうございます。

土日のスケジュールを見ただけで
私はクラクラしました。すごい!

きっと、気持ちの切り替えとかが
上手に出来るんでしょうね。

そうそう、キャメロン、いいですね。
私もこの映画みましたよ。
珍しく、観て早々に感想を書いてしまった。
稀有な作品です。(^^ゞ
凸!凸!・・

Edit | Reply | 

take 51  2009, 03. 15 [Sun] 23:40

No Subject

>よーじっくさん、こんばんわ!!(^^♪
 
 土日のスケジュールを書いてますが、たいした事は
 してないんですよ(^▽^;)

 箇条書きにしているから多く見えるだけで
 実際、皆さんはもっと色んな事をやられていると
 思います!!!

 今回の予定で出来なかったのが釣りですね・・
 朝、起きられなかったので(汗)

 よーじっくさんもキャメロン好き人間なんですね!(笑)
 一緒ですね!!(*^_^*)

 「ベガス・・」の映画ってコメディにしては
 良く出来た映画ですよね!

 彼女の映画はほとんど見てるのですが、
 「イン・ハー・シューズ」は見てないんです。
 また借りなければ・・

 いつも有難うございます!!(*^_^*)

Edit | Reply | 

ajisai  2009, 03. 16 [Mon] 10:25

No Subject

>凄く器用なんですね!間違いないです!!!

そんなこと無いですよ(笑)
こういうことだけ思いっきりがよく(あまり考えていない)
&適当(いい加減)だから出来るんでしょうね。
気を使う性格だったら、こんなことしようとも思わないですよね。

>ホワイトデーのお返し、かみさんも娘も喜んでくれてましたよ!同じ物をプレゼントしたんですけど、娘の方が大きいってかみさんが言っててちょっと困ったり(^▽^;)

ラブラブですね。うちなんて、妬いて貰った事なんて一切ありませんから。

>最近、歩いてなかったし・・。頑張らなきゃ(^▽^;)

私は、1日の間、店にいてる時間が長いため、二日一回は家から店まで三〇分(往復一時間)歩くようにしています。ただ、家に帰ったら、深夜、食べてしまうので、お釣りが来てしまいますが(泣)

Edit | Reply | 

take 51  2009, 03. 16 [Mon] 21:31

No Subject

>ajisaiさん、こんばんわ!!

 いや、僕も自分で髪が切れるならそうしますよ!
 お金の節約にもなるし、時間も短縮出来るし・・
 言う事ナシですよ!!(^^♪
 
 ただ僕の髪って凄いクセ毛で「あっち向いたり」
 「こっち向いたり」してて理容師さん泣かせなんです(笑)
 だからかみさんに切ってもらうのも怖くて・・(^▽^;)

 自分で言うのもなんですが、うちは割りと夫婦仲は
 いいほうで(^▽^;)
 (書いてて恥ずかしくなりました)

 ajisaiさんは歩かれてるんですね・・
 僕は本当に3日坊主で(汗)

 僕も通勤が車、営業も車で全くといっていいほど、
 日中は歩かないです。何とかしなきゃ・・(^▽^;)

Edit | Reply |