ルミガン通販

先月からの池井戸まつり!まだまだ止まりません(笑)

先月から何冊読んだでしょう?









12月から7冊を読んでました。自分でもビックリです(笑)

今月うち、あと2冊は読めそうな感じですが、
映画もボチボチ見てますのでブログを書く時間が・・(^▽^;)

空飛ぶタイヤと鉄の骨は文句なしに面白かったです。
果つる底なきは、やや劣るかな??

池井戸潤さんの本は爽快感があります。
読んでいて気持ちいいんですけど、果つる底なきは
人が死に過ぎかな・・?ちょっとやり過ぎ感が否めないです。
爽やか過ぎる内容に物足りない人にはいいかも??

空飛ぶタイヤと鉄の骨はオススメですね!
共に登場人物の一生懸命さがいいです。

何でしょう??時間の限られた映画と違い、
本は登場人物の事が深く掘り下げられてるせいでしょうか?
話に没頭できますね!!(^^♪

池井戸まつりはまだまだ続きそうです(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 0