ルミガン通販

Madonnaの「Confessions Tour」を久しぶりに見ました♪

風邪で寝込んでました。
久しぶりに終日、寝込むと体中が痛いですね、、(^▽^;)

寝込んでいる間、久しぶりにMadonnaの
「Confessions Tours」を見ました!(^.^)

というのも先日の記事で書いたSofia Boutellaが
見たくなったからです!(^^♪

2801madonna (1)

スマホで撮ってますが、写真が酷いです(苦笑)
というのもこのライブはDVDしかないんですね・・・
BDでの再販を強く要望します。と言っても無理だと思いますが(笑)

ちなみにSofia Boutellaが素敵なシーンです。
・confessions
・isaac
・Hung Up



confessionsは登場する3人のダンサーの2番目に出てきます!
いや~、彼女も若い!!(^^♪


Madonnaが40代中ごろ?のライブですが、流石に若い!
とっても綺麗で、この頃が一番好きかな??

2801madonna (2)

写真は相変わらず酷いですが・・(滝汗)

プロジェクターのランプ時間が2000時間を超え、
白い部分が本当に酷くなってきましたね・・・

新しいプロジェクターへの買い替えも視野に入れてますが、
ランプを交換して映像がどうなるかが気になります。
80%以上の確率でランプ交換ですね!だって壊れてないし・・(^▽^;)

来月、埼玉に久しぶりに来ますが、
記念に行っときたかったかも??

とりあえずDVDですが、このConfessions Toursのソフトはオススメです!(^.^)









スポンサーサイト

COMMENT 2

miri  2017, 07. 30 [Sun] 19:43

記事2本とも読ませていただきました☆

>いや~、彼女も若い!!(^^♪

あどけなさを残していますね~若いというより幼いに近い?
なんて思いました(笑)。

実はあの映画の中でアマネットさんはいろんな格好をするのですが
こちらのダンスでわかりました、あれは吹き替えではないと。
ホントにお身体が柔らかくて、いろんなポーズができるんですね!

パンフレットだけでは分からなかったことが
勉強になりました、有難うございました☆


.

Edit | Reply | 

take51  2017, 07. 30 [Sun] 20:13

>miriさん、こんばんは!

>あどけなさを残していますね~若いというより幼いに近い?
なんて思いました(笑)。

本当にそうですよね!Youtubeのダンスは10代かもしれません!

>実はあの映画の中でアマネットさんはいろんな格好をするのですが
こちらのダンスでわかりました、あれは吹き替えではないと。
ホントにお身体が柔らかくて、いろんなポーズができるんですね!

彼女、スタートレックなどにも出演してるのですが、
ちょっとパフォーマンスが落ちてきてるんですね(汗)

年齢を考えると、それほど無理はできないのかな・・
と想像できるので諦めてました。アマネット役でどんなパフォーマンスを
魅せてくれるか楽しみです!!\(^o^)/

彼女のダンスを見てると人間の体って色んな可能性を秘めてるんだな~、
と思えました(笑)

>パンフレットだけでは分からなかったことが
勉強になりました、有難うございました☆

でしゃばり過ぎかな~、とも思いましたので良かったです(^▽^;)

ザ・マミーを見るのが楽しみです!
ラッセル・クロウも出てるんですね!!(^^♪

Edit | Reply |